幸せのかたち (うずら&しろくろ編) | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

里親さまからいただきました

しっぽ村卒業ニャンコ!

嬉しい近況報告

本日は2本立てです(^^)


茶太郎くん(いっぱちくん)

に引き続き

お楽しみください♪


こちらは


うずらちゃんとしろくろくんの

おチビちゃん兄妹

ふたりの

幸せのかたちはどんな形でしょうかー??



以下は里親様よりいただいたmailの転載

となります。
(※投稿の許可を得ておりますが、
個人情報の一部を編集いたしました。)

…………………………………………

先日はお世話になりました、
先月末にうずらちゃんとしろくろちゃんを
譲っていただいた◯◯です。
一週間経ちました現況のご報告です。

うずらちゃん、
しろくろちゃんともにとても元気です。

うずらちゃんについては
2日目から何の迷いもなく
家中を走り回っていて、よく肩に乗ります。

{C08FEDA2-43DA-49A7-8FFB-F446B3B25033:01}



しろくろちゃんは慎重派で、
最初はうずらちゃんの後を追う形でしたが
今はもう慣れたように見えます。


{24ED664F-8127-4EF3-8E13-A82AE7BE3FB7:01}


食欲も、どちらも大変旺盛で
一回り大きくなりました。
やんちゃでとてもかわいらしいです:-)


{EF2D78EF-640F-4E8F-B7C9-7A699BCA75C9:01}


来週あたりに動物病院へ連れて行って、
健康診断を受けがてら注射や
避妊去勢手術の良い時期を先生に聞く予定です。


◯◯

………………………………………………

うずらちゃん

寝顔が 変?で

キュンとしますね(^^)

子ねこらしく

元気いっぱいの様子に

しっぽ村も喜んでおります。

里親さま

健やかで幸せな

生活をありがとうございますm(__)m