にゃんズ スタッフ日誌〜ジン〜 | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。


みなさんこんにちは

少し間が空いてしまいましたが

にゃんズメンバー紹介ですm(_ _)m

にゃんズは猫のフリーサロンです
(ほぼケージを使用しない保護スペース)




本日は福島県で怪我をしているところを
保護されたジンくんですクラッカー

{3B98A9BF-4465-415A-A34B-EEFAEE71B850:01}


いつも目がショボショボと小さくなっていて

ボランティアさんにおじいちゃんと

呼ばれてしまうことも(笑)

本当はおじいちゃんではありません

まだ5歳です。若者です\(^o^)/


{70ACE56C-BD75-435D-B0EC-05EF081547F6:01}
(譲渡会にも参加です)

保護された時お尻にゲガをしていたジンは

保護主さんに病院に連れて行ってもらい

治療をした後にしっぽ村に来ました

外猫さんだったとは思えないほど

甘えん坊で人が大好きな子です(≧∇≦)

治療のためにカットされていた

お尻の毛もフサフサになりました(笑)


{E72A89A1-E3EB-4D4C-B72F-50E2A1E8ABAD:01}


にゃんズに来てからも

気がつくと膝に乗って来たり

抱っこされてもおとなしくしています

他の猫さん達とは…

あまり仲良しとは言えませんあせる

男らしさアピールが強いようで

怖がられているようですあせるあせる


{4F02CD20-A08B-477C-B16E-C2BF11C5D73D:01}


ジンくん 少し力を抜いて

みんなを追いかけ回すのはやめようね

他の猫さん達と仲良く出来れば

ずっとケージから出ていられるよ

仲良くなれるように頑張ろうね音譜


{E8B93C1E-463C-48E9-A57E-581BCDC95FD9:01}

ジンくん  5歳位  ♂
去勢済み・予防接種済み
猫エイズ・白血病ウイルス陰性(マイナス)

人には甘えん坊ですが

猫さんとは仲良しとはいかないようで

他の猫さんと暮らすのは難しいようです

初めての方でも怖がらずに近づき

ナデナデも抱っこも大好きですクラッカー

にゃんズでジンをナデナデしてみませんかはてなマーク

しっぽ村にお越しの際は ぜひ

にゃんズにもお立ち寄りください

お待ちしていますm(_ _)m

{56F1223B-127F-459F-9C24-B7B08BD759EC:01}


次回のにゃんズメンバー紹介は

しっぽ村を含め保護期間が

1番長くなってしまったララちゃんです


しっぽ村 にゃんズ