幸せのかたち(はねちゃん編) | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

皆様こんばんは。

今日は良い天候に恵まれた

しっぽ村でしたが、

祝日(文化の日)の今日

秋の行楽を楽しまれましたか?


しっぽ村からお届けさせていただく

ニュースは

「幸せのかたち」

はねちゃん編です(^^)

預かりボランティアさんのもとで

離乳を迎え

しっぽ村入りしたチビにゃん

6兄妹へ訪れた

幸せ第一号。

里親様から

ココちゃん とかわいい名前も

いただきました(^^)

以下は里親様よりいただいた

ココちゃんの卒業後の様子

メールの転載となります。
(個人情報の一部を編集)


ココちゃんの幸せは

ここにあります(^^)

お楽しみください!
………………………………………

しっぽ村の皆さん
こんにちは。

チビにゃん 6兄妹 「はねちゃん」の里親 ○○です。
{3C8CA888-56F0-4ADD-8821-54EADCE2CA46:01}

先日は  譲渡会前のお忙しい中 連れて来ていただき ありがとうございました。

はねちゃんが我が家に来て早1週間。

すっかり家にも家族にも馴れてくれたようです。


体重も少し増えました。
{189C0FB3-3BDC-4CBD-B955-B81B44139770:01}

「はねちゃん」もステキな名前でしたが、娘達が「ココ」と名付けました。


とにかく元気で家の中を走り回りイタズラをしていたかと思うと、いつの間に陽だまりでウトウトとお昼寝。

{199708D4-76FB-48EB-8508-1F754D6E1607:01}


夜は、みんながヤキモチをやかないように?順番にひざの上に来てくれます。(#^.^#)

昨日は予防接種に行って来ました。

{63874E5F-9780-4111-9E21-7D66EA475281:01}

とても健康との事で一安心です。

愛らしい「ココ」を見ていると

{197FF92B-79A2-47FE-B218-EB1A145143DB:01}


改めて、
巡り会わせて いただいた

 しっぽ村の皆さん、

小さな「はねちゃん」を

育てて下さった

預かりボランティアさんに

心より感謝いたします。

また、近況を報告します。

皆さん、
どうぞ お身体にお気を付け下さい。

○○

…………………………………………

子ねこですねー^ ^

実に、子ねこの可愛さ満開の

ココちゃん。

ご家族(娘さん)とともに

健やかに成長する姿が目に浮かびます

預かりボランティアさん

幸せはここに

繋がっておりますよー

本当にありがとうございました。


里親様

ココちゃんをよろしくお願いします
m(__)m


清川しっぽ村