幸せのかたち (みーこ編) | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

本日は里親様よりいただいた、

しっぽ村 卒業ニャンコの近況報告

「幸せのかたち 」

みーこ改めくーちゃん編を

{89707957-51C9-4DA0-88E9-A2CE48C13508:01}


お届けさせていただきます。





以下は里親様より
届いたメールの転載となります。

(
個人情報などの一部を
     編集させていただきました)



………………………………………………

しっぽ村の皆様、お疲れ様です
みーこ改め、くーの里親 ◯◯です

給餌活動や里親譲渡会、
他にも多岐にわたるご活動、
陰ながら応援しております

個人的には、
仔猫の記事が可愛くてたまりません

まだ宇宙人みたいな小さな顔が、
無邪気ですね
一つでも多くの縁が結ばれると嬉しいです


さて、くーですがお迎えした日に因んで
9月12日で一歳とし、
成猫の餌へ切り替えております




私の実家へ来て、5ヶ月
昨年末に先代が亡くなり
両親ともに落ち込んでおりましたが、
くーの存在が新たな希望となっており、
私も休日に会いに行くのが楽しみです

くーは案の定、
夏に食欲が落ち込み、
ウェットフードを少し混ぜて
ご飯をあげていました。

今は夜だけ「混ぜご飯」です

9月にはすっかり元気になり、
現在の体重は3.7キロです

毎日、ひとりでもよく遊んでいます

{C0238370-B798-4AB3-96A3-87BD13EAA547:01}


両親がついて行けないほど、
走り回る事もあるようです

お留守番は殆どありません
毎日、両親や弟夫婦がくーと一緒です

くーの写真を数点添付します

くーはこの猛暑、
いわゆる「猫の開き」になっておりまして…
{E066D6C1-2CFB-46C8-A9D3-EF20481A26DB:01}


何とも不思議な格好で、 
暑さを凌いでいました


近くで写真を撮ると、あっという間に
私に向かって瞳を輝かせて近付いてきます

{9CF8323F-A2C9-4362-BD8C-40D388223AC2:01}


なので、くーの写真はピンボケばかり(笑)
もしくは、どアップの写真が出来上がります
人懐こい、くーです

{D343C83F-F336-4F8D-A5BC-4914843C5178:01}


やっと涼しくなりましたが、
しっぽ村の辺りは朝晩、寒いくらいですね
体調にはお気をつけ下さい
また、ご報告致します




………………………………………………

くーちゃん

お久しぶりです( ^ω^ )

のびのびとした

にゃんこLIFEを

楽しんでくれているようですね~


これからも元気で末永い幸せを

祈っております。

里親様 今後とも

よろしくお願いいたしますm(_ _)m



  

清川しっぽ村

↓↓
里親様 募集中のにゃんこたち
↓↓↓