チャオくん 正式譲渡へ | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

里親様宅でトライアルに臨んだ

チャオくんでしたが、

この度 晴れて里親様ファミリーの

一員となることができました\(^o^)/
{91CB3945-F815-4E27-98B4-B27EFAA89E0D:01}

正式譲渡となったチャオくん

里親様との出会いは

⬇︎⬇︎

のホームページがきっかけと

なりました。

幸せをつかんだチャオくんの

最近の様子を是非ご覧ください♪

以下は里親様よりいただいた

近況のご報告メールの転載となります
(投稿の許可をいただいておりますが、個人情報を含む一部を編集しております)


……………………………………………

チャオがウチに来て10日ほどが経ちました。

相変わらずオシッコ対策に悪戦苦闘しております。(T_T)
{E1054831-000C-4665-AAC6-AA40E22B511A:01}
毎晩寝る時はこんな感じです。>_<

{D69F0DEA-BF4F-4CEF-A332-E0A2F111FE49:01}
そして、チャオの寝床が私のベッドになりました。

{2697199C-2922-4430-B551-6AEE7463A536:01}

昨日はドッグランで友達もでき、楽しそうに走り回っていました。

{46127C0E-8314-45C8-9BE9-B28D1E0ADED2:01}



チャオって呼ぶと
何か用~?みたいな顔でこっちを見つめる顔がたまりません。

{7245E3A6-01EB-4208-80C3-878B63B0B917:01}

散歩の後のノビ。
ますます胴がなが~い。
{A28C6D70-06F4-4133-9126-EDEB4E6A4BE0:01}



前からいたかのように懐いてくれてとっても可愛いくて食いしん坊で甘えん坊で本当にチャオに出会えて良かったです!

遠い所わざわざ連れて来て頂いて本当にありがとうございました。感謝です。

またチャオの様子メールしますね。

それと、病院から目薬と塗り薬をもらい使ってるのですがあまり目やにが
出なくなりましたよ
(^◇^)
……………………………………………

外犬だったチャオくん
オシッコはあちこちでやっちゃうよね
(*_*)

里親様はそれも個性だと
お掃除の苦労も買っていただきました。

チャオくん
そのうち トイレの場所を決めてあげてね。



チャオくんは
心臓を患った飼い主さんと別れ、
預かりボランティアさんと1年ほど
生活してきました。

去勢の手術や
長距離の搬送も頑張り
(なんと 鳥取県です)

今も これからも 幸せに暮らす保証を
手に入れました(^^)


チャオくん
卒業 おめでとう!


里親様
チャオくんをよろしくお願いします
m(__)m

清川しっぽ村