こねここねこねこ | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

預かりボランティアさん宅で

保護中のおチビにゃんこ兄妹

{82F11AA9-CC70-4BE5-865B-584F8D118879:01}

スクスクと成長中です^o^

間もなく離乳期をむかえます

{EEB58F21-D32A-4539-BA08-7AFC3B31908C:01}

離乳後は保護スペースの状況をみながら

しっぽ村 入りを予定しております

{FB9F3488-FC66-4E4C-BA94-07D726F7364E:01}

同時に、おチビ兄妹の

里親様も募集となります(^ ^)
{E10F8BAB-C6A4-4A43-BB45-8C1BEFEAF455:01}

彼らの名前は 預かりボランティアさんに

よる管理上の関係で 現在は

仮名となりますが…

いただいた写真からは

私も区別がつきませんm(._.)m 

{648DD01C-60AC-458E-93BA-8CBB79E7E34D:01}

⬇︎ この白黒ちゃん以外は

おそらく女の子です(^^;;
{0A7EC08A-E012-4A6E-AB30-2C9E80BB5984:01}

10月1日は、預かりボランティアさんの

お仕事の関係で、一日

しっぽ村での 預かり保育となります。


哺乳動作のお手伝いが可能な

ボランティアさんや、

おチビにゃんたちを

里子に迎えてくださる里親様の

ご来所を お待ちしております^ ^


{DEFBFB04-A1C4-482A-BE93-11F4255DD349:01}

おチビちゃんたち

本日より 育児ボックスから

ケージを使用しての

保護になりました。
{2E2C4652-5231-40BE-888D-FEF7E35F329C:01}

本当に可愛い盛りですね^ ^

幸せ繋ぐ

預かりボランティアさんに

感謝。


清川しっぽ村