にゃんズ スタッフ日誌〜チャトラン〜 | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

こんにちは

しっぽ村 にゃんズ担当 Tガワです

急に涼しくなりましたね汗

日中はまだ暑いですが

日が沈むと半袖では寒さを感じる日も
多くなりました。



久しぶりのにゃんズメンバー紹介は

元気いっぱい茶トラのチャトランくんです

にゃんズは猫のフリーサロンです
(ほぼケージを使用しない保護スペース)



{DB88A4F9-DD6B-44C6-8D53-93D0366B500D:01}

高速猫パンチをしているわけではありません

遊んでほしくて 写真を撮る携帯に

チョイチョイとイタズラをしています


{FB660FDF-92A4-4D68-9AF0-CEDB51037291:01}

まだまだ人が怖くて臆病なチャトラン

でも リラックスするとすぐお腹を
見せちゃいます(≧∇≦)

ケージから出ると駆け回り音譜

お兄さん猫たちに体当りあせる

怒られると自分からケージに戻ります(笑)


{A5C428FA-12DC-4992-9ABE-C8983E057027:01}

猫さんにしては珍しいタレ目!?

もちろん そう見えるだけですが(笑)

いつも困った顔に見える

かわいいチャトランなのですラブラブ

もっとたくさんの人に甘えられるように

なろうねチャトランラブラブ


{897AFF76-E2C3-403C-991E-171B202E12DD:01}

チャトラン  1歳半くらい ♂
去勢済み・予防接種済み
猫エイズ・白血病ウイルス陰性(マイナス)

人馴れにはあと一歩の感じですが

元気いっぱい遊びの大好きな男の子です

にゃんズでチャトランや他の猫さんと

遊んでみませんかはてなマーク

にゃんズはいつでも見学できます
(お掃除やお世話の時間帯はご遠慮くださいm(__)m)

みなさまのご来所お待ちしております


次回は2階部屋の6匹目

3兄妹の1匹  かいちゃんの紹介です


しっぽ村  にゃんズ