皆さんこんにちはニコニコ 



ありのままの美しさと魅力を引出し
人生を輝かせるヴォイスヒーリングキラキラ


あなたの輝きを最大限引き出す
ヴォイスヒーラーのAYAMIですニコニコ




今日は、
声を使ったセッション
『ヴォイスヒーリング』について
お話ししたいと思います!

 


ヴォイスヒーリングとは?





皆さんは
自分の【声】が好きですか?



​​​​​​声はそれぞれが与えられた
誰一人かぶることのない
唯一無二のSpecialな
『ギフト』です🎁



そして【声】は凄まじい
影響力を持っています


また、あなた自身を表す
大事なバロメーターでもあります



声は、
あなたそのものですキラキラ



もし、そんな自分の声が

好きじゃない…
違和感がある...
出しにくい…

と感じているとしたら



それは

『本来の声』=『本来の自分』


を出しきれていない
ということかもしれません!



本来、わたしたちは
生まれながらに
クリアで美しく完璧な声
を持っています。



それが

過去の体験や経験で作られた
これまでの思い込みにより


心、意識
身体の使い方
声の出し方


が本来の状態から
ズレてしまてしまうことで


声に違和感を覚えさせる
原因となっています。




また、思い込みは


私達の『心や行動』にも
無意識に制限をかけているので



制限がかかった
心と身体
緊張しやすくなります。


体に余計な力が入っていると
声はうまく響いてくれません。



すると

あなた本来の美しい声が
うまく鳴ってくれなくなります。



ヴォイスヒーリングは
その思い込みや、強ばりを
自分の声と共に癒し
 
心、意識、身体、声を

あなた本来の状態へと
戻していくものです




私のセッションは

I VOICE HARMONY
by SATSUKI HARMONYのメソッドを元に
 



私の経験や体験から
再現し生まれた

私オリジナルセッションです



あなた自身が
本来の声を知り
磨き、鳴らしていくことで
 

ありのままの自分で輝き
表現しながら
人生を自由に生きていく


ための
大きな助けとなっていきますよ♪






期待される効果



    ●感情の解放
    ●行動のブロック解消
    ●自信が持てるようになる
    ●本来の望みが分かるようになる
    ●望むものの現実化
    ●エネルギー変化による環境の変化
    ●波動爆あがり
    ●声が好きになる、出しやすくなる
    ●自己表現力UP
    ●自己肯定感UP
    ●パートナーシップの改善
    ●コミュニケーション力UP
    ●自分軸の確立
     などなど


AYAMIのプロフィール