皆さん、こんにちは✨




ありのままの美しさと魅力を引き出し

人生を輝かせるヴォイスヒーリングキラキラ




声のteacher*現役ボイストレーナーで

ヴォイスヒーラーのAYAMIですニコニコ




最近は春陽気で

気分もすでに新年度です🎶





また新しい1年が始まる!と

ソワソワ、ワクワクと

感情が高揚してきますキラキラ





暖かくなると

ウォーキングを始める私!🚶‍♀️

いつも音楽を聴きながら

歩くんだけど






今回のお供ソング♪︎は

YOASOBIの『群青』





皆さんは

聴いたことありますか??





もうね、この歌がね、、





私が伝えたいことが

詰まりに詰まってるんです‼️






なので

今日は歌詞を抜粋しながら

語らせていただきます指差しw



 



早速!!曲の序盤から

めちゃくちゃ共感の嵐‼️w

 

⬇️




この歌詞を見て

『ドキッ!あたしかも!』と

思ったあなた。



そろそろ

ありのままの自分で幸せを掴んでく

タイミングかもグラサン


 




皆さんは



“知らず知らず

隠している本当の声”



ありますか?






それはどんな声ですか?






見ないフリ、聞かないフリ

していませんかーー?



 




ちなみに!




わたしは現在に至るまで

『本当の声』をスルーし

諦めてきた人間です✋✋(笑)





でもね、、



スルーしても!

諦めてみても!

どんなに細い声だろうと!





その声が無くなることは

ありませんでした!!爆笑 

降参





気づいて響かせるまでは

※無くなりません✋






むしろ、押さえれば押さえるほど

その声は増幅します💦

(押さえすぎて麻痺しちゃってる場合あり)



↑このジャケ写のように(笑)





ところで

本当の声は何かって言うと


『本音』のことです!


 



『本音を言うと実は⭕⭕なんだよね』


の⭕⭕の部分!






私自身がスルーしてた

『本当の声』を一部ご紹介(笑)





甘えたい…

頼りたい…

幸せになりたい…

恋愛がしたい

結婚したい…

好きな仕事をしたい…

他たくさん(笑)





ずっーと鳴っていたのに

気づかないふりをしてきました。





そして、えーーそんなこと?

と思った方もいるかもしれません❕






ある人からみれば

簡単に思えることでも





本人からしたら

本当の声を出していくことって

“めちゃくちゃ勇気がいる”

ことだったりしますあせる






本当の声をあげるまでは

めちゃくちゃ怖かったのを

覚えてます‼️







だからこそ!!






*ラスト重要歌詞❗

この歌詞がすべて!!!

⬇️





『本当の声』を出すことができると





”ありのままの本来の自分”




という




何にも変えられない

かげがえのない自分に

出会うことが出来るんです✨





わたしも

勇気を出し『本来の声』を

響かせた結果!





今までに

いくつもの願い叶えてきました✨






上記の声はすべてクリア済み✌️キラキラ





でも、

『本当の声』に終わりはなくて

生きてる間にその声に


どれだけ気づけて

どれだけ響かせていけるか





それが



ありのまま自分

本来の自分を自由に生きてくこと

人生を輝かせることキラキラ





に繋がっていくんだと思います❗

(繋がります!!)






この『群青』はその大切さを

歌ってくれている曲です🎵





ぜひ!!

フルで聴いてみてくださいね🌟






あなたが『本当の声』に気づく

そして、響かせていくための

きっかけとなりますように😌





今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました✨






    


お友達追加で

個人セッションを初回特別価格で

お試しいただけます♡


友だち追加



お申し込みは公式LINEより

お願い致します✨