new life -8ページ目

悩み事多いわー

今日いつもの皮膚科に行って薬と化粧水を処方してもらったけど
new life-P1000062.jpg
一年やってきたけど、やっぱり細かいニキビはまだまだできるし、なんといってもニキビ跡がきになるぅショック!
結婚式までには顔も背中も綺麗にしたいから
マジ悩むっすしょぼん

だからやれることはやりつくそうと決めましたしょぼん

高いけどしょぼん


1あと2つホクロとる。

2イオン導入を毎週行う。一回¥4000×8回コース

3背中は多分ピーリングする。二週間に一回病院
¥6250×6回コース

これでざっと9万はかかるガーン汗

この治療が自分に合えば、三ヶ月で良くなるはずあせる

2月に早速予約入れますキラキラ
一生に一度の結婚式だからやっぱり気になるところは全部良くしたぁーいしょぼん汗

と旦那様に泣きつきOKいただきました(笑)

もともと肌がキレイな人は本当に幸せですなぁドキドキ

明後日は注文していたドレスが届くんだぁ音符
試着楽しみです得意げ得意げ音符

ハワイ挙式

今年は念願のハワイ挙式をします波

この前JTBに相談に行きました得意げ

話を聞いてる最中にお腹が下り、伊勢丹にトイレ借りに猛ダッシュ走る人

そんなこんなで大体の見積りだしてもらったら

旅費だけで55万!!

結婚式もろもろで60万越えで

トータルで120万は越えましたしょぼん

しかも衣装は別でね…ショック!
衣装も入れたら150万は軽くかかってしまう為、もう少し抑えないと予算オーバーだしょぼん

パスポートから旅費&結婚式からお土産までと200万でおさまらないとお金が足りませんダウン

夢だったハワイ挙式が遂に今年に迫ったというのに、前途多難ですしょぼん

コーヒー

旦那がコーヒー好きだから私までコーヒーを飲むようになった。コーヒーは奥が深いらしい。new life-P1000060.jpg
コーヒーはなんか洒落たイメージあるよね長音記号2ブタ
でもブラックではなかなか飲みにくくてねーショック!

でも毎日砂糖入れて飲んでたら太るじゃん!?

そんな悩みを解決してくれたのがこれ↓


new life-P1000058.jpg


ちょっと値段は高いけどカロリーゼロで、しかも充分甘い!!

これなら気にせず飲めるわねグッド!


最近はフレーバーコーヒーにはまっててこれを入れて飲んでます↓new life-P1000059.jpg

これはキャラメルシロップだよべーっだ!チョキ

いろんなカフェに行きまくってるから、舌は肥えました!!


No.1は近所のカフェっすニコニコ

店の前を通るだけでコーヒーの良い香りがラブラブ!ドキドキ

お店の雰囲気も良い感じキラキラ

今度画像を載せますチョキ

もっとコーヒー詳しくなりたいな
new life-P1000057.jpg