落ちるわぁ
またタバコ普通に吸いはじめてしまったー
辞められると思ってたのに…
職場でもパートさんにブーイングを受けてるし…
確かにみんなのいうとおり、私は意思の弱い人間だー
旦那さんとも最近、全然うまくいってないし
向こうもイライラ
私もそれでまたイライラ
価値観が違うのは一目瞭然
私がかわいいと言うものは
彼はかわいくないと言う
私が楽しいと思うことを
彼はつまらないと言う
(逆もあり)
性格も違う
私が笑える芸人が
彼には笑えない
(逆もあり)
趣味も全然合わない…
むしろこんなに合わない人はお互いに初めてくらい
お互いに感じてしまう。
こんなんでこの先うまくいくのか、完全に自信喪失で
落ち込んでしまった
明るくいきたいのになぁ…
この先どうなるんだろう
まだ結婚して一年たってないのに
もうやだ
辞められると思ってたのに…
職場でもパートさんにブーイングを受けてるし…
確かにみんなのいうとおり、私は意思の弱い人間だー
旦那さんとも最近、全然うまくいってないし
向こうもイライラ
私もそれでまたイライラ
価値観が違うのは一目瞭然
私がかわいいと言うものは
彼はかわいくないと言う
私が楽しいと思うことを
彼はつまらないと言う
(逆もあり)
性格も違う
私が笑える芸人が
彼には笑えない
(逆もあり)
趣味も全然合わない…
むしろこんなに合わない人はお互いに初めてくらい
お互いに感じてしまう。
こんなんでこの先うまくいくのか、完全に自信喪失で
落ち込んでしまった
明るくいきたいのになぁ…
この先どうなるんだろう

まだ結婚して一年たってないのに
もうやだ

SK-Ⅱ
この前、ずっと興味があったSK-Ⅱのマスクを一枚だけネットで買って試してみた

一枚
1000だったけど、多分それで安いほうだったよーな
美容液がたっぷりついたシートは
トロントロン…
顔に載せると美容液が垂れてくるほど…
10分くらい顔にのせて
ボーッ…

肌に潤いMAXな感じで

何度も馴染ませるけど
もう入っていかないほどに潤った感じ
次の日も朝起きると、肌がふっくらしてたし
ここぞっていうときにいいかもしれない。
とにかくハワイ挙式の前日は絶対SK-Ⅱ使おっ
あとは
ここぞっ ていうとき、
特にないしなー
まぁ まだ早いしね

やっぱりSK-Ⅱって
最後の砦な感じするし
やっぱり私には高い(笑)
マスク着用中の私を見て、ずっと旦那さんが怖がっていた。


一枚
1000だったけど、多分それで安いほうだったよーな
美容液がたっぷりついたシートは
トロントロン…
顔に載せると美容液が垂れてくるほど…
10分くらい顔にのせて
ボーッ…

肌に潤いMAXな感じで


何度も馴染ませるけど
もう入っていかないほどに潤った感じ

次の日も朝起きると、肌がふっくらしてたし

ここぞっていうときにいいかもしれない。
とにかくハワイ挙式の前日は絶対SK-Ⅱ使おっ

あとは
ここぞっ ていうとき、
特にないしなー
まぁ まだ早いしね


やっぱりSK-Ⅱって
最後の砦な感じするし
やっぱり私には高い(笑)
マスク着用中の私を見て、ずっと旦那さんが怖がっていた。
ダイエットのはずが…
今日は、ヤバすぎなくらい
仕事が忙しくて
1日中、慣れない
仕事に
悪戦苦闘しながら…
たい焼き(クリーム)と
板チョコと煎餅二枚を
おやつとして食べてしまって…
食事時のアイスコーヒーには
しっかりガムシロップ入れちゃった┐('~`;)┌
明日は 少し控えめに、
ちゃんとお家に帰って
コアリズムと筋トレしよっ
仕事が忙しくて
1日中、慣れない
仕事に 悪戦苦闘しながら…
たい焼き(クリーム)と
板チョコと煎餅二枚を
おやつとして食べてしまって…
食事時のアイスコーヒーには
しっかりガムシロップ入れちゃった┐('~`;)┌
明日は 少し控えめに、
ちゃんとお家に帰って
コアリズムと筋トレしよっ
