new life
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

落ちるわぁ

またタバコ普通に吸いはじめてしまったー

辞められると思ってたのに…

職場でもパートさんにブーイングを受けてるし…

確かにみんなのいうとおり、私は意思の弱い人間だー
旦那さんとも最近、全然うまくいってないし

向こうもイライラ

私もそれでまたイライラ
価値観が違うのは一目瞭然
私がかわいいと言うものは
彼はかわいくないと言う
私が楽しいと思うことを
彼はつまらないと言う

(逆もあり)

性格も違う

私が笑える芸人が

彼には笑えない

(逆もあり)

趣味も全然合わない…

むしろこんなに合わない人はお互いに初めてくらい

お互いに感じてしまう。
こんなんでこの先うまくいくのか、完全に自信喪失で
落ち込んでしまった

明るくいきたいのになぁ…
この先どうなるんだろうショック!
まだ結婚して一年たってないのに

もうやだ!!

SK-Ⅱ

この前、ずっと興味があったSK-Ⅱのマスクを一枚だけネットで買って試してみた音符
new life-P1000179.jpg

一枚¥1000だったけど、多分それで安いほうだったよーなガーン

美容液がたっぷりついたシートは

トロントロン…ラブラブ!

顔に載せると美容液が垂れてくるほど…!!

10分くらい顔にのせて


ボーッ…
new life-P1000178.jpg

肌に潤いMAXな感じでニコニコ!!
何度も馴染ませるけど
もう入っていかないほどに潤った感じキラキラ


次の日も朝起きると、肌がふっくらしてたしにひひチョキ


ここぞっていうときにいいかもしれない。


とにかくハワイ挙式の前日は絶対SK-Ⅱ使おっラブラブ

あとは


ここぞっ ていうとき、

特にないしなー


まぁ まだ早いしねガーンあせる


やっぱりSK-Ⅱって


最後の砦な感じするし


やっぱり私には高い(笑)


マスク着用中の私を見て、ずっと旦那さんが怖がっていた。

ダイエットのはずが…

今日は、ヤバすぎなくらい
仕事が忙しくて

1日中、慣れないパソコン仕事に
悪戦苦闘しながら…

たい焼き(クリーム)と

板チョコと煎餅二枚を

おやつとして食べてしまって…

食事時のアイスコーヒーには

しっかりガムシロップ入れちゃった┐('~`;)┌

明日は 少し控えめに、

ちゃんとお家に帰って

コアリズムと筋トレしよっ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>