愛夫弁当
今日は旦那様がお弁当を作ってくれました。
料理のできない私は
「弁当作るのが苦痛で苦痛で…」
と最近愚痴をこぼしていた。
「じゃあ作れる時はやってやるから持っていけ」
やったぁ★☆
と始まった愛夫弁当
旦那さんよ…本当にすみません。
あっ
仲直りとっくにしてましたから
今日は多分ローストビーフ海苔弁当とサラダ。
!?
チャーシューではないはず。ローストビーフだよな、これ、多分ね
差が分からん。
でも美味しい
サラダはなんかー水菜ばっかり…
シャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリ…
…
ロバにでもなった気分だ。
あんまり好きじゃないかもなー 水菜って
(笑)
でも作ってもらっておいて文句は言えません。
「あまり水菜って好きじゃないから、弁当に入れないで!?」
だなんて、言えない言えない。
夫が作ってくれたおかずの中で、言えなくて我慢してるおかずがもう1つある。
牛筋?みたいなやつを使った煮込み。
なんかねー 味は美味しいと思うんだけど、
見た目がね…
そう、見た目がね…
どうも○○にしか見えなくて
食が進まないんだよね
言えない言えない
「○○に見えちゃうから食べられない」なんて
とてもじゃないけど言えない。
ダーリンよ…
ワガママなハニーですみません。

料理のできない私は
「弁当作るのが苦痛で苦痛で…」
と最近愚痴をこぼしていた。
「じゃあ作れる時はやってやるから持っていけ」
やったぁ★☆
と始まった愛夫弁当

旦那さんよ…本当にすみません。
あっ
仲直りとっくにしてましたから

今日は多分ローストビーフ海苔弁当とサラダ。
!?
チャーシューではないはず。ローストビーフだよな、これ、多分ね
差が分からん。
でも美味しい

サラダはなんかー水菜ばっかり…
シャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリ…
…
ロバにでもなった気分だ。
あんまり好きじゃないかもなー 水菜って
(笑) でも作ってもらっておいて文句は言えません。
「あまり水菜って好きじゃないから、弁当に入れないで!?」
だなんて、言えない言えない。
夫が作ってくれたおかずの中で、言えなくて我慢してるおかずがもう1つある。
牛筋?みたいなやつを使った煮込み。
なんかねー 味は美味しいと思うんだけど、
見た目がね…
そう、見た目がね…
どうも○○にしか見えなくて
食が進まないんだよね

言えない言えない
「○○に見えちゃうから食べられない」なんて
とてもじゃないけど言えない。
ダーリンよ…
ワガママなハニーですみません。

退治 決意
退治決意してみたところで
この顔をキレイにするには
莫大な時間とお金がかかる。
今日勧められたのは、
フォトフェイシャル。
最低でも4、5回はうけないと効果が現れないらしく、
費用は1回で
22000なり
無理…
お金ない…
そんな高い治療、うちの旦那が許すはずはない。
退治は断念するしかなさそうだ。
もういーの。
美容に時間とお金を費やせるほど、私は豊かではない。
人にみられるアイドルじゃあるまいし、
一般人以下の私には
フォトフェイシャルを受けるほどの
価値はないでしょう。
もう悩むのやーめた
ほどほどにしまーす
この顔をキレイにするには
莫大な時間とお金がかかる。
今日勧められたのは、
フォトフェイシャル。
最低でも4、5回はうけないと効果が現れないらしく、
費用は1回で
22000なり 無理…
お金ない…
そんな高い治療、うちの旦那が許すはずはない。
退治は断念するしかなさそうだ。
もういーの。
美容に時間とお金を費やせるほど、私は豊かではない。
人にみられるアイドルじゃあるまいし、
一般人以下の私には
フォトフェイシャルを受けるほどの
価値はないでしょう。
もう悩むのやーめた

ほどほどにしまーす

肌の悩み事
今日は美容形成クリニックに来てます
何故ならば、長年私の顔に君臨している憎きアイツらを退治するため。
このゴン黒ホクロ野郎。
右目の下にあるどでかい泣きボクロ(実は再発して二度目の処置)
左口角から3センチ離れた3ミリのホクロ
この2つを退治する費用は
占めて今回
12600 なり
今は亡き、どでかい鼻ボクロは退治済み。
しかし若干再発気味。
私の顔にいらないホクロのオリオン座。
あなた達、どんだけしつこいのよ
さてさて、もう慣れっこの麻酔の注射。
針を刺されていても表情は微動だにしていない自信がある
レザーで退治されてる最中の人間を焼いた臭い。
いか焼きのような、マヨネーズを焦がしたような臭いにも今回は動じない自信がある。
一度目の鼻ボクロを焼いた際は あまりの臭さにジタバタしてしまったが…
美人なキャバ嬢風のドクターいわく、
「かなり根が深くてしぶといから、深くいくね。再発防止の為にレーザー二種類使ってやるわね」
お願いします
バチバチバチ…
プ~ン(悪臭)
バチバチバチバチ…
モワ~ン(めっちゃ悪臭)
バチバチ…×8
ガシャガシャ(機械かえて)
バンッ バンッ バンッ
「痛っ 痛たたた…」
どうやら麻酔が足りないようで、二回目の機械のレーザーは痛かった
退治を終え、今はカフェで1人のんびりくつろぎタイム

?!!
ジンジン…
ジンジンジンジンジンジン
イターイ(泣)
術後久々にイターイ(泣)
今日は1日素っぴんでいるしかなさそうだ
あ
もう
顔には
眉毛と目と鼻と口
それ以外には何もいらないんだってば
ニキビもホクロもシミもシワも
いらないんだってば

イライライライラ
みんなもそうでしょ
全部、退治してやるんだから

何故ならば、長年私の顔に君臨している憎きアイツらを退治するため。
このゴン黒ホクロ野郎。
右目の下にあるどでかい泣きボクロ(実は再発して二度目の処置)
左口角から3センチ離れた3ミリのホクロ
この2つを退治する費用は
占めて今回
12600 なり 今は亡き、どでかい鼻ボクロは退治済み。
しかし若干再発気味。
私の顔にいらないホクロのオリオン座。
あなた達、どんだけしつこいのよ

さてさて、もう慣れっこの麻酔の注射。
針を刺されていても表情は微動だにしていない自信がある
レザーで退治されてる最中の人間を焼いた臭い。
いか焼きのような、マヨネーズを焦がしたような臭いにも今回は動じない自信がある。
一度目の鼻ボクロを焼いた際は あまりの臭さにジタバタしてしまったが…
美人なキャバ嬢風のドクターいわく、
「かなり根が深くてしぶといから、深くいくね。再発防止の為にレーザー二種類使ってやるわね」
お願いします

バチバチバチ…
プ~ン(悪臭)
バチバチバチバチ…
モワ~ン(めっちゃ悪臭)
バチバチ…×8
ガシャガシャ(機械かえて)
バンッ バンッ バンッ
「痛っ 痛たたた…」
どうやら麻酔が足りないようで、二回目の機械のレーザーは痛かった

退治を終え、今はカフェで1人のんびりくつろぎタイム


?!!
ジンジン…
ジンジンジンジンジンジン
イターイ(泣)
術後久々にイターイ(泣)
今日は1日素っぴんでいるしかなさそうだ

あ

もう
顔には眉毛と目と鼻と口

それ以外には何もいらないんだってば
ニキビもホクロもシミもシワも
いらないんだってば


イライライライラ

みんなもそうでしょ
全部、退治してやるんだから
