new life -4ページ目

悲しい背中

背中のぶつぶつが尋常じゃないくらい汚いダウン

ニキビやらシミがすごいしょぼん

こんなんじゃ背中は出せないよあせる

皮膚科でピーリング成分配合の石鹸を買った。

new life-P1000111.jpg

石鹸なのに2千円もするショック!
私にとっては
うっかり溶かしちゃうわけにいかない値段だよ

使って1週間経ったが、背中がツルツルになってきたが、相変わらずしみだらけでめっさ汚いしょぼん

しかも生理前だからなのかニキビが出来ていた。

最近は甘いものを食べまくってしまい、今年に入って軽くニキロ太ってしまったしょぼん

今年はあの細いドレスを着ないといけないからダイエットしなきゃいけないのにショック!

毎日の筋トレ頑張るぞ!!

もしや不満?

最近はもっぱら旦那さんが弁当を作ってくれる。

食べ終わった弁当箱と引き換えに明日の弁当を渡してくれる。


なんて至れり尽くせり…ドキドキ

わーいニコニコラブラブ幸せキラキラ


…ん?


でも何だか優しすぎないかい?





まさか悪いことでもしてる?罪滅ぼしだったりして。

そーいえば最近は朝方まで遊びに行ってるのよね。


なんか麻雀ばっかりやってるらしい。


やーね。


今晩も麻雀なんですって。

やーよね。


でも明日は旦那さんの貴重な週1日の休みだから、きっと夜通しで遊びたいのだろう。


私は明日仕事だし、どうせ夜中は寝ちゃうんだから まぁ良いんだけどね。


もしかすると、彼は弁当で手をうってるのかもしれない。


「遊びに行くのいいでしょ?弁当作ってあげてるんだし。」


的な?


見返りはガッツリ求めるタイプだから、きっとそうにちがいない。


うーん…


それなら旦那さんにとやかく言うのは止めよう。


心おきなく、楽しんできてもらおう。


だって今の私には
手作り弁当が大切だから得意げ!!


どーぞどーぞ麻雀でも飲みにでもいってらっしゃいな。


不満じゃないよー


本当だよー


あー 眠いぐぅぐぅ


Nissen見て寝るかな。

明日は( ´∀`)/~~

地元の友達がこっちに会いにきてくれますニコニコDASH!

遠いから悪いなぁガーンと思うけど

きてもらう理由が情けなく申し訳ない…

お小遣いがあと三千¥しかない中、電車賃がかかるからという理由ショック!

本当にごめんよぉしょぼんDASH!

なんて情けない理由。。。
そんな中で会いにきてもらうことになりましたガーン

本当にありがとうしょぼんキラキラ

久々に2人で遊びたかったので、超感謝してますドキドキ

旦那さんに訳を話して、お小遣い貰おうと試みたが、撃沈…しょぼん

お小遣いの中でやるという約束は約束だから。

とのことですあせる

旦那さんはお金を使う配分もきちんと考えてるみたいで、お小遣い余らせてるくさいガーン

えらいなー

私はその日暮らしっすしょぼん

全てはハワイ挙式の為!!

友達には悪いので、来月は遊ぶお金はちゃんと確保しなきゃなラブラブ!DASH!

明日楽しみーっ!!