もしや不満?
最近はもっぱら旦那さんが弁当を作ってくれる。
食べ終わった弁当箱と引き換えに明日の弁当を渡してくれる。
なんて至れり尽くせり…
わーい
幸せ
…ん?
でも何だか優しすぎないかい?
…
まさか悪いことでもしてる?罪滅ぼしだったりして。
そーいえば最近は朝方まで遊びに行ってるのよね。
なんか麻雀ばっかりやってるらしい。
やーね。
今晩も麻雀なんですって。
やーよね。
でも明日は旦那さんの貴重な週1日の休みだから、きっと夜通しで遊びたいのだろう。
私は明日仕事だし、どうせ夜中は寝ちゃうんだから まぁ良いんだけどね。
もしかすると、彼は弁当で手をうってるのかもしれない。
「遊びに行くのいいでしょ?弁当作ってあげてるんだし。」
的な?
見返りはガッツリ求めるタイプだから、きっとそうにちがいない。
うーん…
それなら旦那さんにとやかく言うのは止めよう。
心おきなく、楽しんできてもらおう。
だって今の私には
手作り弁当が大切だから
どーぞどーぞ麻雀でも飲みにでもいってらっしゃいな。
不満じゃないよー
本当だよー
あー 眠い
Nissen見て寝るかな。
食べ終わった弁当箱と引き換えに明日の弁当を渡してくれる。
なんて至れり尽くせり…
わーい

幸せ
…ん?
でも何だか優しすぎないかい?
…
まさか悪いことでもしてる?罪滅ぼしだったりして。
そーいえば最近は朝方まで遊びに行ってるのよね。
なんか麻雀ばっかりやってるらしい。
やーね。
今晩も麻雀なんですって。
やーよね。
でも明日は旦那さんの貴重な週1日の休みだから、きっと夜通しで遊びたいのだろう。
私は明日仕事だし、どうせ夜中は寝ちゃうんだから まぁ良いんだけどね。
もしかすると、彼は弁当で手をうってるのかもしれない。
「遊びに行くのいいでしょ?弁当作ってあげてるんだし。」
的な?
見返りはガッツリ求めるタイプだから、きっとそうにちがいない。
うーん…
それなら旦那さんにとやかく言うのは止めよう。
心おきなく、楽しんできてもらおう。
だって今の私には
手作り弁当が大切だから

どーぞどーぞ麻雀でも飲みにでもいってらっしゃいな。
不満じゃないよー
本当だよー
あー 眠い
Nissen見て寝るかな。
明日は( ´∀`)/~~
地元の友達がこっちに会いにきてくれます

遠いから悪いなぁ
と思うけど
きてもらう理由が情けなく申し訳ない…
お小遣いがあと三千
しかない中、電車賃がかかるからという理由
本当にごめんよぉ

なんて情けない理由。。。
そんな中で会いにきてもらうことになりました
本当にありがとう

久々に2人で遊びたかったので、超感謝してます
旦那さんに訳を話して、お小遣い貰おうと試みたが、撃沈…
お小遣いの中でやるという約束は約束だから。
とのことです
旦那さんはお金を使う配分もきちんと考えてるみたいで、お小遣い余らせてるくさい
えらいなー
私はその日暮らしっす
全てはハワイ挙式の為
友達には悪いので、来月は遊ぶお金はちゃんと確保しなきゃな

明日楽しみーっ


遠いから悪いなぁ
と思うけどきてもらう理由が情けなく申し訳ない…
お小遣いがあと三千
しかない中、電車賃がかかるからという理由
本当にごめんよぉ


なんて情けない理由。。。
そんな中で会いにきてもらうことになりました

本当にありがとう


久々に2人で遊びたかったので、超感謝してます

旦那さんに訳を話して、お小遣い貰おうと試みたが、撃沈…

お小遣いの中でやるという約束は約束だから。
とのことです

旦那さんはお金を使う配分もきちんと考えてるみたいで、お小遣い余らせてるくさい

えらいなー
私はその日暮らしっす

全てはハワイ挙式の為

友達には悪いので、来月は遊ぶお金はちゃんと確保しなきゃな


明日楽しみーっ



