こんな旦那さんは嫌だ
今日お客さんで若い夫婦が来店
赤ちゃん可愛
い
たっくさん服持って奥様が試着室へ
旦那様も一生懸命奥様に似合う服をえらんであげていて、なんて優しい旦那様なんだろう
と初めは微笑ましく見つめていたけど…
長々始まった試着も、一回一回旦那様に見せては意見をもらっている奥様
しかも旦那様のチェックがかなり細かい
「僕的にはその色は似合ってると思うけど、子供を抱っこしたら汚れが目立つんじゃないか?」
とか
「さっきのよりもいいけどスカートの幅がモモを太くみせてしまうからいまいち。あとそれだと子育てをする際に動きずらいと思う」
等々、多分意見として20通りくらいは言ってたと思う
販売員さんが口出し無用と言った感じ
細かいところまで気がつくし慎重に洋服を選んでるところは素晴らしいけど
奥様の意見はまるで無視な感じで…
結局、旦那さまの条件がクリアした3着と、奥様がどうしても着たいと言ってたワンピースをお買い上げ
まぁ小さなお子さんがいらっしゃって、旦那さんに買ってもらうなら干渉されても仕方ないのかな
と思うけど、
いざお会計の際、
「それで、この支払いはどこから?」
と旦那さま
えぇ
買ってあげるんじゃないのー
とビックリ
結局、奥様は甘えた感じで「ゆーくんのお小遣いからだしてくれるの?」
と言ったら、
ちょっと不服そうな顔の旦那さま
まぁ店員の目の前でそんな風に言われたら、男は払わないわけにいかないよね
自分のカードでお買い上げでした

私は今まで旦那さんと買い物に行くと、試着して意見もらっても
「似合わない」
「なんか変」
私が迷い始めると
「もうなんでもいーよ」
と言われ、面倒くさそうな顔をされる。
そのたびに 買い物は旦那とは無理だ、と思い、もう少し興味もってアドバイスとかしてくれたら…と思っていた
でも今日の旦那さんを見てたら、私は干渉されすぎるよりはされないほうが全然マシだと思った
でもそんな男性を頼りがある
って思ってついてく女性もいるんだなぁと。
そんな男のひとにはそれに合った人がつくんだなぁと思った
潮らしく見えちゃった
私と超真逆
少しは見習わなきゃなー
赤ちゃん可愛
い
たっくさん服持って奥様が試着室へ

旦那様も一生懸命奥様に似合う服をえらんであげていて、なんて優しい旦那様なんだろう

と初めは微笑ましく見つめていたけど…
長々始まった試着も、一回一回旦那様に見せては意見をもらっている奥様

しかも旦那様のチェックがかなり細かい

「僕的にはその色は似合ってると思うけど、子供を抱っこしたら汚れが目立つんじゃないか?」
とか
「さっきのよりもいいけどスカートの幅がモモを太くみせてしまうからいまいち。あとそれだと子育てをする際に動きずらいと思う」
等々、多分意見として20通りくらいは言ってたと思う

販売員さんが口出し無用と言った感じ
細かいところまで気がつくし慎重に洋服を選んでるところは素晴らしいけど
奥様の意見はまるで無視な感じで…

結局、旦那さまの条件がクリアした3着と、奥様がどうしても着たいと言ってたワンピースをお買い上げ

まぁ小さなお子さんがいらっしゃって、旦那さんに買ってもらうなら干渉されても仕方ないのかな
と思うけど、いざお会計の際、
「それで、この支払いはどこから?」
と旦那さま
えぇ
買ってあげるんじゃないのー
とビックリ
結局、奥様は甘えた感じで「ゆーくんのお小遣いからだしてくれるの?」
と言ったら、
ちょっと不服そうな顔の旦那さま

まぁ店員の目の前でそんな風に言われたら、男は払わないわけにいかないよね
自分のカードでお買い上げでした


私は今まで旦那さんと買い物に行くと、試着して意見もらっても
「似合わない」
「なんか変」
私が迷い始めると
「もうなんでもいーよ」
と言われ、面倒くさそうな顔をされる。
そのたびに 買い物は旦那とは無理だ、と思い、もう少し興味もってアドバイスとかしてくれたら…と思っていた

でも今日の旦那さんを見てたら、私は干渉されすぎるよりはされないほうが全然マシだと思った

でもそんな男性を頼りがある
って思ってついてく女性もいるんだなぁと。 そんな男のひとにはそれに合った人がつくんだなぁと思った

潮らしく見えちゃった

私と超真逆
少しは見習わなきゃなー今日は暇でさー
今日は旦那様は旅行に行っていないので、超久々に朝から起きて、洗濯したり買い物したり一通り終わらせて、家にこもりました

生理前なのもあるけど、超食べちゃった
朝から考えると怖いくらい
サンドイッチ二枚
チョコパイ6コ
胡麻せんべい一袋
そば
パスタ二人前
イチゴ
飴10コくらい
かなりやばくない

まだまだ食べられるんだけど
なんでこうダラダラ食いって止まらないんだろー
絶対太ったし肌荒れも起きるわ
でも明日から5日連勤
今日蓄えた分、みっちり働いて消費しないとね


今からコアリズムやりまーす


生理前なのもあるけど、超食べちゃった

朝から考えると怖いくらい

サンドイッチ二枚
チョコパイ6コ
胡麻せんべい一袋
そば
パスタ二人前
イチゴ
飴10コくらい
かなりやばくない


まだまだ食べられるんだけど

なんでこうダラダラ食いって止まらないんだろー

絶対太ったし肌荒れも起きるわ

でも明日から5日連勤

今日蓄えた分、みっちり働いて消費しないとね



今からコアリズムやりまーす



