コーヒー | new life

コーヒー

旦那がコーヒー好きだから私までコーヒーを飲むようになった。コーヒーは奥が深いらしい。new life-P1000060.jpg
コーヒーはなんか洒落たイメージあるよね長音記号2ブタ
でもブラックではなかなか飲みにくくてねーショック!

でも毎日砂糖入れて飲んでたら太るじゃん!?

そんな悩みを解決してくれたのがこれ↓


new life-P1000058.jpg


ちょっと値段は高いけどカロリーゼロで、しかも充分甘い!!

これなら気にせず飲めるわねグッド!


最近はフレーバーコーヒーにはまっててこれを入れて飲んでます↓new life-P1000059.jpg

これはキャラメルシロップだよべーっだ!チョキ

いろんなカフェに行きまくってるから、舌は肥えました!!


No.1は近所のカフェっすニコニコ

店の前を通るだけでコーヒーの良い香りがラブラブ!ドキドキ

お店の雰囲気も良い感じキラキラ

今度画像を載せますチョキ

もっとコーヒー詳しくなりたいな
new life-P1000057.jpg