コーヒー | new life
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
new life
自身の日々の日記
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
コーヒー
旦那がコーヒー好きだから私までコーヒーを飲むようになった。コーヒーは奥が深いらしい。
コーヒーはなんか洒落たイメージあるよね
でもブラックではなかなか飲みにくくてねー
でも毎日砂糖入れて飲んでたら太るじゃん
そんな悩みを解決してくれたのがこれ↓
ちょっと値段は高いけどカロリーゼロで、しかも充分甘い
これなら気にせず飲めるわね
最近はフレーバーコーヒーにはまっててこれを入れて飲んでます↓
これはキャラメルシロップだよ
いろんなカフェに行きまくってるから、舌は肥えました
No.1は近所のカフェっす
店の前を通るだけでコーヒーの良い香りが
お店の雰囲気も良い感じ
今度画像を載せます
もっとコーヒー詳しくなりたいな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする