【次回は土日】もう言い訳聞きませんよアナタ【変態監修】 | あっから

あっから

ブログの説明を入力します。

おはよう

ございます

 

アナリストMでございます

 

ねぇ

 

えぇ

 

どうですか?

 

お元気ですか?

 

1月の記事以来ですから

約一ケ月ぶりの記事になるんですかね

 

えぇ

 

私ね

 

老眼始まり

ました

 

子供の頃にですねぇ

細かい字を見る時に高齢の方が

かけてる眼鏡をオデコにひっかけて外す

 

この行為を不思議に思ったものですが

 

今痛いくらい気持ち分かる

 

もうね

眼鏡かけてると

スマホの字が読みづらいんですよ

 

スマホだよ?

 

歳を感じるとか云々じゃなくてね

言い知れぬ危機感を覚えましたよ

 

歳取るってのは私くらいの年齢だと

微妙に諦めきれないのか怖いんだなぁとね

 

老化

始めました。

 

 

先月ですね

 

変態店長監修

 

行いましたね

 

変態

 

桶川加納小学校付近のお店にて行われました

 

結果はどうだったのかと言えばですよ

 

まさかの変態で

ゴリッゴリのメイン機寄りの調整と

 

 

むしろ桶川の方で

出目仕掛けだったりがあったと

 

 

私当日変態の現場にいましたが

 

何人か

早い番号で

バラエティに

突撃している

人を見ました

 

いや、コレはねぇ

 

正解なの

 

あの人がかかわってる限り正解のムーブなハズなんですね

 

私だって何ならメイン機避ける訳です

 

えぇ

 

で、メイン機ゴリ寄せ

 

コレねぇ

 

後日全然違う場所でお会いする機会がありまして

 

恨みつらみ含め変態店長にお聞きしたんですけど

 

初回だし

分かり易く

したと

 

 

こういう回答が返って来ました

 

むしろアナタが絡む時に

メイン機は分かり辛いんですけど?とね

 

思いました

 

えぇ

 

でもね

コレは恐らくあの人的にも本意とは別なんやろなとね

 

初回だし何人来てくれるかも未知数

 

今の変態のお店としての信用は

前と同様では無いという事だけは分かっていると

 

まずは分かり易く掴んでもらおうという事でメイン機に寄せたと

 

 

いや分かり

辛いんだって

だから

 

コレ前を知ってる人程ハメられるヤツやないか←

 

私も事前にこうじゃねぇかあぁじゃねぇかって言ってたのが

むしろそういう感じの仕掛けは桶川の方で

ちょっと恥ずかしかったんですね

 

俺知ってるからムーブしちゃったの恥ずかしかったんですね

 

とは言え

 

当日はどちらのお店もしっかりと使ってくれていました

 

6確もどっちのお店でもちゃんと出てる

再度ここから仕掛けてやるんだという気持ちは伝わりました

 

実際当日は変態には50名程の並び

ここ最近では随分と多く、あの方への期待の表れかなとも思いました

 

ただ、コレを乱発だけはしないで欲しいなと思っていたんですが

 

どうも、その気は無いのかなと

 

月1っぽいなと

 

えぇ

 

件のお店さん達が特に湧く5の日ってのは

月に3回程ありますが

初回の2/5ではスルー

 

で、特に前回は

 

「なんで平日なの?」

 

という声も頂きまして

私も至極ソコには同意ってトコなんですが

1月には5の日に被る土日祝日は無かった訳で

 

で、だ

2月は

ある訳よ

 

あります

 

土日祝日が絡む5の日があるんですね

 

2月25日(日)

 

どうやら次はココです

 

変態

 

そして

 

桶川加納小学校付近のお店

 

来るぞ

変態店長監修

 

前回はまさかのメイン機寄りの⑥投入

完全にハマりまして私はもちろん負けて帰ったんですが

 

今度は

前回とは

趣向変えて

来ると

思ってます

 

みんなの中でどうなってるかわからないんだけど

 

私が一番見て来たとして言わせて貰えれば

基本的に同じ事をあまりやらない人です

 

同じ様にみえて色々と変わっている

 

だからこそ

高設定使いながら殺しに来てる訳でね

 

前回出目系に触れなかったのも伏線かもしれん

 

私はもちろん参戦します

 

もう平日だし

とか言い訳

効かないよ

ソコのアナタ

 

バイクで来るアナタとか

 

最近車買い換えたアナタとか

 

結婚してウキウキのアナタとか

 

プラモに傾倒してるアナタとか

 

今も王道で一緒に戦ってるアナタとか

 

最近めっきり顔を見せてくれない祝みたいなアナタとか

 

大忘年会で俺の天使を口説こうとしてたアナタとか

 

っていうかもうみんな?

 

もう言い訳

効かないよ

(*'ω'*)

 

仕事とか有給っていうのが法律で保障されれるし

 

ソレが保障されてるのに無いのはP業界だけだし

 

当日現地にてお会いしましょう

 

アカンかったら飯食い行こ←

 

って事で

来る

2/25(日)

皆様の参戦

お待ちして

おります

 

今日はここまで

 

せばな