【2/25変態店長監修】脳死ダメ絶対。 | あっから

あっから

ブログの説明を入力します。

おはよう

ございます

 

アナリストMでございます

 

さて

 

いよいよと言うか

 

最早明後日

 

2/25

 

言い訳しようのない

日曜日のこの日でございますね

 

変態

 

そして

 

桶川加納小学校付近のお店

 

この両店舗で行われます

 

変態店長監修

 

 

コチラの第2回が行われます

 

今回が初の土日被りという事で

前回よりも気合を感じております

 

そもそもこの監修が入ったのもですね

 

桶川の方はまた違う動機とはなりますが

 

変態店舗の方ですね

 

僕等が通いつめた

あの変態では無くなって久しく

 

また、

 

環境としても求める形ではなくなってしまった

 

そうした所謂

積み上げて来た信用を再度

ここで立ち上がって取り戻す

 

いやさ

 

ソレをすら越えて行こうじゃないかと

 

そういう想いが発端ですから

 

お互いにとってコケる事は許されない

 

そういう構図になっている日でございます

 

久しくお会いしていなかった方

 

また、いつもの様に挨拶を交わしてくださる方

 

色々な方に当日は是非お会いしたいなと

 

その目で確かめて欲しいなと

 

こう思う訳でございます

 

25日は、全員がそら勝つなんて事は無理だとしても

 

皆さんが

「でも選んで来て良かったな」と思って欲しい

 

無論私も戦う一人ではあれど心からそう思います

 

元変態店長とはもう何年?

もう分からんくらいの回数なんですけど

 

ホール環境に対する考え方だったり

お客さんにどう感じて欲しいかだったり

思考を共有させて頂いて来ましたが

 

そらパチ屋とユーザーだからさ

お互いにバチバチとやり合う構図になる訳ですけども

 

根底には常に

「脳死せずに楽しんで欲しい」

という気持ちがある人です

 

スタッフの好きな機種にはスタッフがいない日にしか⑥入らなかったり←

 

7揃えが1台ポツンとあるだけで

強制3択を迫られたり←

 

緑の日にVIVAドンをスカして

ケロロ軍曹(筐体が緑)に⑥入れたり←

 

バーサスがエライ事になっている中一人だけそうじゃなかったり←

 

聖矢

海皇覚醒で

俺だけ②で

他全⑤⑥

だったり

 

ある種の法則性と

かなりのランダム性を併せ持ってですね

 

答えに導くヒントはある

そして、正解が必ずある

 

そういう環境を作りだしてくれていました

 

思い出に残るホールって少ない

 

だからこそまた

あの頃の様にですね

終わった後に愚痴交じりで感想を言い合える様な一日になって欲しい

 

この日もまだ目指すところへの通過点ではあると思いますが

お互いにコケれない気合の乗る一日なのは間違い無いのでね

 

まずは

来てよね

(強制

 

また明日ですね

予想なんかも含めて記事書きます

 

って事で今日はここまで

 

せばな