あっから

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
稼働記事
ストック
開放中


アナリストMです( ゚Д゚)y─┛~~

いやぁ

福井でもですね

三日間朝からスロット打ち続けるのは
歳的にキツくなって来てんだなぁ
とは思いましたが、この三日間でも痛感しましたね

普通に静かに打ってりゃまだ良いんでしょうけど
私かなり楽しみながら打ってるので
多分普通に打ってる人の2倍は体力使ってる←

はい

って事で次の記事ストック開放はですね

キューデンアネックス西新井店での回胴連試合

image

西新井駅を出ましてスグ目の前にあります

ホールのすぐ横が駐車場で、駅前の兼ね合いから喫煙所がスグ近くにある

更には喫煙所内に自動販売機も多数設置とかなり好条件で
抽選待ちしてても気になるのは気温くらいなんです

さて

三回目の試合開催となるキューデンアネックス

初回:差枚バトルで優勝

二回目:まどか初代で勝利


相性の良さを感じる←

もう何行っても勝てるんじゃないか

そう思った私

image

この子をしっかり打つなら
キューデンやなと


いやまぁ根拠はあります

何も突撃死しようってんじゃ無い

色んな選手にヤメとけと言われつつ凸

稼働がスタートするのですが

image

↑はいコチラの画像

天下道というART獲得のCZ



更にはART突入が確定すると
6択に正解すれば、秀吉決戦突入が確定



まぁ非常にありがたいCZなんですが

そりゃ恩恵もある程度大きいので、
なかなか入りません

押収奥州ボーナス中のバー揃いから突入
あるいは、通常時の抽選ですね

うん

奥州ボーナス中のバー揃いでは無く
通常で引いた場合は大きな設定差があります

設定①1/5270
設定②1/3600
設定③1/5300
設定④1/2190
設定⑤1/5355
設定⑥1/1162


はい

高設定である程優遇されていますね?

はい

この日私が打った政宗2

3000G程で
通常天下道6回


image

3否定

image

2否定

image

3以上確で
456確定
ってか
通常天下道的に
ゴリ⑥
(*'ω'*)

































なんで僕は
⑥を3000G
以上回して
サンドにお金
入れてるん
だろう
(*'ω'*)


止まらない投資←

そもそもが通常ベースも高く
ポコポコ当たりはするので、ソコまで大きな投資ではないのですが

真剣に夕方までお金を入れていました←

打っている時に思っていたのは

「この機械⑥じゃ出せないんじゃ?(*'ω'*)」

秀吉決戦は本機の醍醐味ですな?

上乗せの度に突入抽選で
見事入れば転落するまで7揃い上乗せが継続する
秀吉決戦へと入る訳です

しかし突入率は奇数設定の方が優遇されていて
なんなら⑥の秀吉突入率は①より低いと来てる←


どうやって出すのかなぁと( ˘ω˘ )

その分7揃う確率は上がっているので、総じて見ればどうだと言われれば
なんとも言えないんですが、兎に角秀吉決戦に入らない←

また、ART中も兵力が低いとレア役でしかほぼ対決に行かないと来ていて
50Gでスタートしたところで駆け抜けるのを待つ他無いやんと( ˘ω˘ )

本気で⑥でも捨てようか悩みました

うーん、うーんと唸っている所で再度初当たりを引きます

それが上手い事秀吉決戦へ突入

7を揃えるより小役連打が始まった事から

image

超が出て来る

image

コレ多分相当ヤレて無い部類かもしれないですが
なんとか初めて事故らしい数字をゲットします

しかし私ここまで打っていて思ったんですが

政宗って終わらないモードみたいの入ってるヤツホールで見るじゃないですか

アレどうやんねんと

何がどうなってそうなんねんと

例えば⑤とかで、合間対決に勝って乗った上乗せから
秀吉行きまくって終わらないモードなんか

それとも別の何か
































image

別の

image

何か←

小十郎強襲←←←

政宗軍の兵力を上げる対決前兆込みの特化ゾーンなんですが

兵力とはなんぞやって人もいるでしょうとも

さてこの政宗2

何気にART中のフローは結構簡単に見えて複雑な感もあります

まず何も知識入れないで打つと

image

↑コレの意味がよう分からないとなる

この玉の色が対応役の色になっていて
液晶上部に合戦とありますが
点灯している玉の対応役を引くと対決抽選と

対決に勝つと再度7揃い(上乗せ)の機会を得られますから、
対決に勝って7揃える事によって再度秀吉決戦の抽選も受けられる訳です

大体ART開始時は兵力が低く、点灯している玉は
大体の場合緑の竹か、紫のチャン目、赤のチェリーくらい

それが兵力が上がるにつれて、対決抽選を受けられる小役が増えて行くと

この日の実戦で行くと

兵力4万:MBでも対決抽選
兵力:6万:押し順ベルでも対決抽選


それもかなり高い確率で対決抽選をしてくれる為

画像の様な兵力が7万を超えて来るとですね

純増2枚の機械で押し順ベル引くだけで上乗せのチャンスになってくる←

リプレイなんかで兵力は削られて行きますが、
また終わらないモードの最中に小十郎強襲を引っ張って来てですね
順当にベルから対決発展させて終わらないモードを持続するとですね
































image
こうなって
image
こうなるんで

閉店時お残し、肩トン終了という栄光をつかみ取る事が出来ます←

コレもっと早く打ってれば普通に一撃万枚行ってたヤツ←

久しぶりに
らしい稼働
出来たわ


いやー

オブザーバーが一押しする気持ちも分かる気がします

出玉が凄いってより一々やはり大都なんで演出は気持ち良い

型にはまると非常に気持ちが良い

なんだコレ!なんだコレ!!の連続

えぇ

とは言え、修行はあります←

ソコはそら

大都機なんで

そう易々と出玉得ようなんて事にはならない仕様です

もう一回同じ事やろうとしても出来ないんじゃねぇかなぁ・・・

小十郎強襲もコレ、大分重ねたんですよね

通常あまり動かないところも何となくわかってしまったかなぁ

はい

8000枚
如きじゃ埋まらないくらいトータル負けしてるんで、メシマズと思った方、安心して下さい。


さて店内状況です

GOジャグベース高め
他ジャグでも良さあり

2台島は各機種ニブイチ?

3台以上の小台数島は各機種1台

番長3は操パネが厚め?

花火やカエル等A系機種にもしっかりありますね

むしろブラクラ3とか戦コレ3が寂しい印象ですが
戦コレ3はかなりの時間空き台でもあったので

いずれにしても強い配分で各機種にアリってトコが
抽選勝負にならず非常に良かったんじゃないかと思います

あぁしてくれるとホール全体広く見えますよね
諦め無いで済むし、まず打ってみるかなぁと

はい

キューデン
アネックス
西新井
あっから


次はアリーナ平塚の記事!!

今日はここまで

せばな( ゚Д゚)y─┛~~
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。