【重要】変態店長が来いって言ってる | あっから

あっから

ブログの説明を入力します。

今早朝

4:27

おはよう

ございます

 

アナリストMです

 

最近は動画の編集のお仕事なんかもやらせて頂いてまして

 

自分のペースである程度は出来るので

ありがたいのですが

 

子供やらなんやら

 

そういった私事に捕われると

こうしてペースの帳尻を合わせる事になるんですね

 

2時間くらい仮眠できるかな?

そう思った時にふと思い出す訳です

 

image

 

ふと、

思い出す

んですね

 

ポストするんじゃなかった

 

さて

 

こんな早朝に睡眠時間を削ってまでですね

ブログを書くには理由がある訳です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは

あの、

全盛期の

変態店舗で

我々を翻弄し

魅了した

変態店長を

覚えて

いらっしゃい

ますか?

 

えぇ

 

年一の5/5には

バラが8割くらいの構成の店で

台数以上に並ばせたあの人です

 

スタッフの好きな機種に

該当スタッフが来ない時だけ

⑥を入れてたあの人です

(恨んでる

 

正直言って変態店は

ここ最近消沈しているのは皆様の知るところだと思います

 

いやもうココは認めるしかない

 

ココを認めてスタートなんで

 

色々な方から

それこそ様々な意見を頂きました

 

気付けば試合も変態では行われなくなり

今に至る訳です

 

さりとて

 

まぁそのまま消沈しきりという訳が無い

 

前回の記事でも少し触れましたが

 

あの変態店長が

主導しつつ

復活に向けた

アタックを

するという

 

 

しからば

初弾の仕掛け

今月15日

(ド平日

 

えー

 

 

月曜

 

何で土日祝日じゃないねん

という問いに答えるならば

 

5の付く日で土日祝日被ってる日が今月無いんだよーっていうね

 

えぇ

 

ともあれですよ

 

かなり

気合は

入っている

様です

 

どれぐらい気合入ってんのかっていうと

 

朝出迎え

するらしいよ

 

変態店長が

 

古風

 

されど、コレはね

結構やはりコチラとしても心は踊る訳ですよ

 

という事で私ですね

 

15日は

変態に

お邪魔します

 

王道行く予定だったんですけど

どうも変態に行けと言われた気がして

 

あの頃胸を躍らせた方も多いハズ

 

さりとて平日ですから

どうにも無理だよという方もいらっしゃるのは重々承知しております

 

しかし来れる方は

来て見て欲しい

 

実際復活に向けて気合入ってるのか

皆さんの目で確かめて欲しいんですね

 

入場から席決めるまで

既に台を一瞥した時点でザワついてたあの頃

 

徐々に

蘇ると思います

 

えー

 

更に

 

コチラはSさんが出向く予定なのですが

 

同系列の

桶川加納小学校付近のお店

 

コチラもですね

 

変態店長

監修です

 

いや、どっち行けと

 

気合の入り方

としては

同様の模様

 

そして

 

あの頃の

あの仕掛けが

ある模様

 

777

 

ソレに座るか

 

はたまたその隣の1/2か

 

また俺達

手の平の上で

コロコロ

されるんや

 

来る15日

皆様の

御参加を

お待ちして

おります

 

有給って手もあるんだよ

 

申請間に合わないだろうけどさ

 

といった所で

今回はここまで

 

寝ます

 

せばな