【変態告知アリ?】あけおめからの〇〇ランキング | あっから

あっから

ブログの説明を入力します。

あけまして

おめでとう

ございます

 

えー

 

御無沙汰しております

 

アナリストMでございます

 

不惑にして

2児の父

アナリストM

でございます

 

分かり切った事をですね

ここに今書ききったのは

自分で自分が信じられないからです

 

さて

 

元号が平成から令和へと変動しましてから

あっという間に5年が過ぎ

なんと令和6年でございますな

だからなんだと言われたら

なんとなく年始っぽい事を言ってみただけなんですけど

 

概ねですね

年末年始のタイミングというのは

 

我々パッスロ狂いは

2023個人的パッスロランキング!

 

みたいな事をSNSに書きがちです

 

御他聞にもれず

私もですねランキングというヤツをやってみようかな?

そう思う訳なんですけど

 

えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生理的に

受け付けない

楽曲ランキグン

BEST3!!

 

はい

 

皆さん少しは

パッスロから

頭離したらどうですか?

 

 

パッスロパッスロと言いすぎなんですね

人生にはパッスロよりも大事な事たくさんあります

 

さて

 

表題の通りでございます

 

皆様はファーストインプレッションから即

 

「あ、この曲まじで無理だな」

 

「あ、この曲本当にイライラするな」

 

そういう経験はございますでしょうか?

 

私はそうですね

2年に1度くらいあります

 

ですからコレは2023年のランキングではないんですね

 

直近6年くらい?

それくらいのランキングになります

 

あ、でもですね

ちゃんと2024年の楽曲も入っております

 

という訳でパッスロランキングなんて誰でもやってる事は

他の人に任せてですね

 

久方振りのブログで何書いてんだお前

そういった声が聞こえてきそうな

 

生理的に受け付けない楽曲ランキグンBEST3

 

行ってみたいと思います!

 

 

只ね?

 

割とクソミソに言ってるので

好きな曲だったら、そういうの読んだら腹立っちゃうな!

という方はですね

ココから記事末の告知まですっ飛ばす様にしてください

 

記事末は少し見て行ってくださいね

人によっては損しないと思います

 

多分

 

その先で損するかもしれんけど多分

 

はい↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位

DA PUMP

「U.S.A.」

 

 

5年前に一世を風靡(苦笑

したDA PUMPの神曲(苦笑

でございますね

 

好きだという方がいたらごめんなさいね

 

確か初めて聞いたのは家の近くのGEO

映画なんか見ようかなと入ったところで有線ですかね?

流れてきまして

 

カーモン ベイビー アメリカ

 

 

控えめに

言って

怒りを

覚えました

 

何故、と言われても困るんですね

生理的に受け付けないという現象は理屈で説明できるモノではありません

 

なんつーかこう・・・

 

何をどうやったら

こんなに人の神経逆撫で出来る曲作れるんだよ

 

そんな気持ちになりましてですね

 

更には残酷な事に

流行った訳ですよ

 

もう、どこ行ってもUSA流れる

 

私誇張ほぼ

無しで

仕事や

飲食以外で

USA流れた

お店からは

ほぼ退店

しました

 

仕事だったり飯食ってる時はもうどうしようも無い訳

 

ソレ以外からは概ね退店してます

イライラが止まらないので

 

最終的には

ISSAの顔

見ただけで

イラつく

まで行きます

 

キライ

 

キライっていうか曲の全てが

神経逆撫でしてくる

 

でも、3位です

 

作詞した人

作曲した人

 

同様にグーだぞ!ってしたいくらいキライですけど3位

 

という訳で2位に行きましょう

 

第2位

「PAYPAYのCMの曲」

 

 

作ったヤツ

イカレ

てんのか?

 

いやーコレ本当に耐えれない

 

この

 

ペイペイ "ペイペ ペイペイ"

 

この部分本っ当に〇意湧く

 

さらにこのダンス?

コレもかなりですね

点数高いんですね

 

絶妙にキモイんです

 

キレッキレ

なのが

特にイライラ

する

 

2番目のおばさまが更に良い味を出してるんですね

 

本当に心から

憎しみがあふれ

出てくる感じというか

 

私普段滅多にTV見ませんので

そう触れる機会が無いというのが救いと言えば救い

 

でもyoutubeの広告とかで出てきたりする訳ですよ

 

私ね

youtube

プレミアム民

なんで

 

えぇ

 

5秒間なり強制的に見せられる事は無い訳ですね

 

おかげさまで

しっかり宮川大助氏もキライになりました

 

いや、本当に曲考えたヤツも

こういう広告にしたろ!と思ったヤツも

 

本っ当に

イカレ

てんのか?

 

ってレベルで目にし

耳にすると神経を逆撫でされます

 

ただ、広告としてはかなり成功している部類じゃないでしょうか?

 

耳に残りやすいフレーズ

印象に残る謎ダンス

 

合間にしっかり伝えたい事は入れておりますからね

能力の高い方々が作ったのだろうことが伺えます

 

あくまで私が生理的に受け付けないだけですので

このまままね

 

私の目に

未来永劫

触れない

ところで!

 

頑張って頂きたいなと思う所存です

 

さて

 

ではいよいよお待ちかね

 

第一位の発表です

 

ダララララララララララララ

※ドラムロール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一位

新しい学校のリーダーズ

「オトナブルー」

 

 

えーすいません

 

本当

 

好きな方がいたらごめんなさいね?

 

本当に無理

 

生理的に無理

 

私キライすぎてですね

 

歌詞を良く読みました

 

あのね

 

キライっていうのは無関心とは程遠いですからね

キライと断じるからには、まず知るべきなんです

 

要するにAメロのまぁ大人振るフリがあって

 

サビで大人ぶっちゃうんだよねー

空回るんだけどね

 

といった内容なんです

 

良く新しい感じの楽曲をね?

キライと相応の年齢のおっさんが言うと

 

老害って言われる事があります

 

とは言え私新しい人の楽曲も好きなの多くあります

 

音楽に対しては雑食ですから

あまり年代問わず聞いているんですね

 

Adoとか

星街すいせいとか

YOASOBIとか

 

誰でも知ってそうな新しい人っていうとこの辺ですか?

星街すいせいはそうでもないかもしれんけども

 

いや、他にも聞いてるんですね

 

勿論その中でも好きだなキライだなはある訳なんですけど

 

生理的に受け付け無いのは

オトナブルーでした

 

歌詞の前段後段の構成と意味を理解した上でね

 

分かってる

ほしいんでしょう?

艶やかなこの唇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いらねぇ

バカヤロウが

(*'ω'*)

 

イラナイんですね

 

1mmたりともイラナイ

 

何も分かって無いんですね

 

えぇ、だからこその大人振る、なんでしょう

 

そうなんでしょうけれども

 

いらねぇ

つってんだろ

この

ショ〇ベン

ガ〇が

(*'▽')

 

と、こう頭に浮かぶんですね

 

えぇ

 

だって

イラナイから

 

全然

 

全く

 

1mmもイラナイ

 

眼鏡

叩き割って

やろうか

(*'ω'*)

 

本当にイラナイんですね

 

大人振るための前振り

 

なんなら彼女が考えた歌詞でも無い

 

でも

異常な程に

癇に障る

んですね

 

彼女に罪は無いんです

 

いや、歌声という意味ではアレかもしんないんですけども

 

そう、あの歌い方も腹立つんですね

 

その感じで

来ても

納得なのは

リンダ山本

の域に

行きし者

だけなんで

 

例えフリだとしても許されないんですね

 

只々不快なんです

 

いや本当好きな人がいたらごめんなさいなんですけど

私は本当に受け付けないっていうかもうね

1位ですからね

 

一発で1位行きましたよ

 

初めてTVで見た瞬間1位

 

認めたく無くて

ファーストテイクも見て

より強固な意志を持って1位なんで

 

とにかく僕が言いたいのは

 

1mmも

イラナイ

からな?

 

って事なんです

 

ズルいよぉ

 

「分かってる分かってるww欲しいんしょ?wwwなんだかんだ手出すっしょ?www」

 

いや、本当

マジで

1mmも

いらねぇし

お前に

手を出す

くらいなら

俺は

井手上獏君を

抱く

(*'ω'*)

 

 

最悪

抱かれる

でも良い

 

 

井手上獏最強なんですね

 

歌詞に言いっぱなしで入ってるのズルイよぉ

 

いらねぇもん

 

はい

 

という訳で明日

新年一発目の

回胴連試合で

王道にお邪魔

します

 

いつまでランキングの記事だと思ってるんですか

 

もうとっくに終わりましたよランキングの話

 

ここ最近の王道はね

 

なんならちょっと変態臭がします

 

グランベルムが全系とか

それが数開催ずっとそうだったりですね

 

新年一発目も何かおもろい仕掛けがあるんじゃないかと

 

更にですね

 

あー

 

でもコレは別記事の方がよさそうなので

ココでは軽く触れるくらいにしておくのですが

 

来る1/15

あの

変態店長が

あの

変態店で

ですね

 

んー

 

まぁ、ね?

 

うん、まぁ

 

何か面白い事があるかもしれない

 

お楽しみに

 

とりもあえず

まずは明日でございますね

 

せばな