【稼働記事2個】電話2本で運命は分岐する | あっから

あっから

ブログの説明を入力します。

おはよう

ございます

 

新しい仕事がちょっと今までに無い感じのヤツでして

不慣れにて時間を取られ

気付けば試合の記事も溜まる様に(;´Д`)

 

アナリストMです

 

さて本日はですね

 

2試合分

 

コチラを一気にまとめて書こうと思います!

 

ワイがあともう一人欲しい!←

 

まずは先月25日に行われました

変態での回胴連試合

 

Sさんの記事も引っ張り出しつつ

 

この日は朝から抽選番号が悪く

 

image

 

久方ぶりのバーサス

 

そう言えばバーサスリヴァイズなる新台が登場するようですね

 

コメントは控えます←

 

image

image

 

しばし楽しみまして

-10本程度で離席

 

僕の右が56だろうなという流れ

 

変態のバーサスはワンチャンしっかりあります

直近でも右の切れ目が56だったと思います

 

して

 

image

 

趣味打ち兼ねたワンチャンへ

 

image

 

BIGさえ引いてしまえばなんとかなる台

面白いんですけどねデュエルドラゴン

 

まったりと遊びまして最終では

-10Kから+2Kへ浮上して帰宅

 

変わらずまどか2は鉄火場の様相で

アクロスワンチャン

絆2は控え目だったかもしれません

 

次(*'▽')

 

11月3日に行われました

王道での回胴連試合

 

抽選は可もなく不可もなくという番号

 

でもここのところ王道では番号悪いのがデフォだったので安堵

 

狙いは一択でした

 

お題がAタイプ

 

image

 

初打ちするならここっきゃない

 

ひぐらし祭2からあまり日も経たずして

同型スペックの登場

 

ただし今作はA+RTで設定1でもRTループ率が50%程度はあると

 

初代ひぐらしにコチラの方が近いまであるんじゃないかと思いましたが

 

期待を胸に打ち始めます

 

image

image

 

開始1Gで流れる様に出発

 

 

神の息吹を感じました

 

REG←

 

しかし神もこう言っていることだしな!

たしかにスグ当たったし間違ってないしな!

 

そう思いまして

 

image

 

バカタレがよぉ・・・

 

結局1500G弱回して

BIG2回

 

1/700でBIG140枚じゃどうやっても勝てない(*'▽')

 

19本程分ブン投げまして

ここから

 

image

 

0Gでそっと佇んでいたドン2へ

 

あんまり打って無いんですよねドン2

Sさんはべた褒めの本機

 

ポチポチと打って行くんですが

サクサクと当たってくれまして

16:00頃には1000枚程へ浮上

 

良かった・・・トントンで帰れるぞ・・・

 

そう思い至りましてどうしようか悩んでいるところへ

 

選手の方「俺のマイジャグ⑥っぽいんだけどお腹空いて・・・ご飯食べに帰りたいからアナさん打つ?」

 

と、神の様なお声がけ

 

なんてタイミングが良いんだ

 

丁度このドン2、当たってくれてはいるものの

強い要素とかいうヤツは無いんだよなと思っていたところ!

 

ですから

 

ワイ「すいません、遠慮しておきます(;^ω^)」

 

断ります

 

試合でジャグラー打って良い事になったためしが無い

 

⑥だとしてもワイならソコからドへコみ出来る自信しかない

 

そんな事を選手の方にも伝えまして辞退

 

ドン2を打ち進めます

 

しかしやはり失速してきまして

 

2時間後には

持ちメダルは維持出来ているが不穏な空気が流れはじめます

 

ワイ(一旦トイレかな・・・)

 

という事でトイレッツへ

 

すると丁度トイレから先程声をかけてくれた選手の方が登場

 

ワイ「あら!?打ってたんですか!」

 

選手「ペカペカ光るんだもん!でも帰りたいんだよ!本当に打たない?」

 

ワイしばし黙考

 

ワイ「打ちます」

 

選手「ホント!」

 

という訳で

 

image

 

ライドオン

 

正直フラグしか感じて無かった←

 

選手の方「ここから2000枚は出るよ!」

 

遠いなぁ・・・2000枚・・・

 

そう感じつつ

 

ジャグラーを18:00から打ちすすめまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ジャグラーの

本気って

スゴイなと

感じ入った

次第です

 

本当に2000枚出ました←

 

お譲り頂いた選手の方

本当にありがとうございました

 

実はここ最近

たった2本の

電話で

支払い義務の

あるものが

100万程

出て来た

次第なんですが

 

心が救われました(*'▽')

 

いや本当に国怖い

 

誓って言いますが

ワイが何かやらかしてとか

保証人でぇとかじゃないす

 

自治体が正規で少しずつ請求していたハズのものが

請求していなかったゴメンテヘペロ

こんだけあるから払ってチョンマゲ的な

 

そういう

100万です

 

国怖い

 

今日はここまで

 

明日はいよいよ先日の変態の記事だよー(*'▽')b

 

せばな