【稼働記事】100万(負債)パンチ | あっから

あっから

ブログの説明を入力します。

おはよう

ございます

 

アナリストMです

 

さて本日は

11月の5日に行われました

変態での回胴連試合

 

コチラのお話しをしていきたいんですが

 

抽選人数は約55名程

 

ずーっと朝からズルい大人のSさんが

 

S「抽選まじヤレない」

 

コレを200回くらい言ってたんですけど

 

本人が言っていた通り目の前で53番を引いておりまして

少しだけガンバレって心の中で応援したんですけど

 

image

 

応援してえらいねって

神様が良番をくれました

 

Sさんに凄い目で見られた事はいうまでもありません

 

ただこの日!

 

正直まどか2打ちたかったかと言えば

なんか怖かった←

 

100万の負債を抱えた(国家パンチ)私には

5号機でのタコやられは正直痛い

 

なので

 

ワイ「前で全部埋まったらウキウキでAタイプ行きますわぁ」

 

みたいな事を言っていました

 

えぇ

 

要するに撃たれる覚悟はしていなかった訳ですね

 

撃たれる覚悟の無いヤツは撃つ資格がウンチャラカンチャラというヤツでして

 

image

 

ライドオン

 

覚悟ゼロ

 

あ、なんか上手い事言った気するなーって思ったんですけど

 

パッスロさんは生き物です

 

そんな撃たれる覚悟の無い人間に微笑んでくれるなんて事はありません

 

覚悟を持って挑む者こそが

栄光を掴めるんですね

 

こんな覚悟も無い様な

 

100万の負債かかえた負け犬が打つとですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

開店から5分で

フリーズ

これが

100万(負債

パンチです

 

最後の空台でした

 

残り物には福があるって昔の人は良い事言ったもんだなぁと噛みしめ

 

image

 

ソコソコ微妙なG数をゲット

 

そうポンポン1000Gとか乗らない

 

2回やった自分が一番なんでそんな乗ったか不思議に思ってる

 

ただARTストックは3個ありますから

できれば3000枚目指したいと欲張りを発動

打ち進めます

 

話しちょっとそれるんですけど

 

まど2のART準備中って

割と良い事起こる説無いですか?

 

ボナ連とか

上乗せとか

 

結構まど2ではART準備中大事やなぁと思ってます

 

だから予告音から

画面のリール輝くとちょっとドキドキしますね

 

大体スイカか弱チェなんですけど

 

image

 

こういう事もある訳で

 

この出目止めたの初めてなんですけど←

 

この日は早い時間に事件が多く起こったなぁとね

 

この後は実は特筆する事件は無く

 

サクサク当たるボーナス

 

続くART

 

image

 

投資1本にて満足帰宅

 

設定はねー

 

image

 

隣だった模様です()

 

私のはあって4のヤツだったかなと

 

弱チェ1/144

スイカ赤1

どんみら1

単独紫1

 

フリーズ無かったらエライ事なってたと思う←

 

流石に上手く行きすぎた1日でなんか悪い事ありそうと思ったんですけど

 

もう悪い事起きてたわと思って不安無く帰りました

 

だからね

 

いいなーアナさん

 

とか

 

最近めっちゃ勝ってますねアナさん!

 

とか

 

そういうのは全部煽りでしか無いのでね

 

なんならパッスロだけでも今年まだ全然負けてるから

 

中古のそこそこの軽自動車くらい負けてるから今年

 

もう取り返すの絶望的だから今年

 

試合に勝って

勝負に負けてる

から今年

 

店内状況ですね

 

まど2 1/2で456(56確あり

絆2 3台並びで456(56確あり

バーサス右角56

 

ハナビやクレアにもワンチャン

 

バラの楽園追放かなり怪しい感じで当たりかるく

あっても全然良さそうでした

 

といったところで今日はここまで

 

せばな