【稼働記事】電源が入っていれば勝てる台【変〇】 | あっから

あっから

ブログの説明を入力します。

おはよう

ございます

 

国の申請物ってなんでこう面倒に出来てんでしょうね

 

間違いないな!

 

行けるよな!

 

と思ってもweb申請のOKボタンを押す手が震えます

 

アナリストMです

 

さて本日はですね

 

10/15に行われました

変態での回胴連試合

 

こちらを振り返って行きたいと思います

 

抽選が110名程の中

 

image

 

馬鹿じゃないんか番を引きまして

 

いやもう

終わった感

あるよ

 

いや、確かにここ最近変態で抽選良すぎ感はあったよ

 

でもさすがに

 

さすがにコレは困った

 

という訳で

 

image

 

電源が入っていれば勝ち確の台スタート

 

ひぐらしの鳴く頃に祭2

 

設定1でもフル攻略で機械割103%!

 

ね、電源が入ってさえいれば勝てるんです

 

更に

 

更にですよ

 

私にはひぐらし祭初代から培った

ある攻略法があります

 

コレ本当に効いちゃうんで皆さんに話すのちょっと悩むんですけど

 

でもこのブログを今の不定期な更新の中で読んでくれているアナタ

 

そんなアナタを愛しているから特別にお教えしましょう

本当に欲張りですねアナタ愛してますよ

 

えー

 

はい

 

image

 

コチラ

 

化粧板のレナ

 

良いですか

 

打っている合間で結構です

 

ほっぺたを

撫でてあげて

ください

 

そしてたまに

 

たまにで結構です

 

マスクの中で

他者にバレない

程度に

「好きだよ」

って言って

あげてください

 

言う時は本当に気を付けて!

 

周りの人にバレたらちょっとした事案です

 

 

 

今アナタ

 

今アナタ何言ってんだコイツって思いましたよね?

 

台のwww

 

化粧板撫でてwww

 

好きだよって言えば攻略法ってwww

 

オカルト養分www

 

そう思い

ましたよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

その通り

なんで

真似しないで

ください

 

ビンタされ離席

(BIG→クソはまりビンタ→REG→死

 

離席したのは良いものの

ふらふらと店内を徘徊

 

この時点でお昼くらいですかね

 

弱ったなと思ったところで

 

image

 

ディスクアップが空いているという奇跡にて着席

 

なんだろう

 

座ってレバノンして回るリールを眺めているだけでね

 

安堵感というのか

 

いや、全然ディスクにひっぱたかれた事もあるんですけど

 

つつまれましてですね

 

もうここからは帰宅時間までのお楽しみモード

 

設定狙いとは別の戦いしてんなーと

既に出玉感の強い店内を眺めつつ打ち進めます

 

image

 

コレね

僕の普段の打ち方だとあまり見れないんでパシャリ

 

image

 

コレも

 

image

 

コレは挟みにて

左右と止めてほぼ小役目なんですけど

中リール押してハズレた時はシビれましたね

 

長々と楽しみました

 

合間にチェリー重複REGが2回

 

異色は0

 

ビタ成功乗せ無しは

そもそも私BIG中のビタ右リール派なんですよ

 

右のが見やすいからなんですけど

なので判別できずですね

 

第一ディスクで設定⑥って言われてもね

REGイッパイ引けるねーくらいのもんで

 

異色BIGはどっちにせ重めだし

同色BIGを引けなければ話しにならないんですね

 

だからディスクは設定とかじゃないんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

設定とかじゃ

 

image

 

無いんですね

 

 

ディスクアップは電源が入っていれば勝ち確です

 

それだけ覚えて帰ってくださいね☆

 

ひぐらし祭2で同じ事書いてたよなって思ったかもしれないんですけど、電源が入ってる様に見えて切れてました(違

 

という訳で店内状況は

 

 

コチラでご確認下さい

 

今日はここまで

 

せばな