【稼働記事】突破型の破壊力【麺屋武蔵】 | あっから

あっから

ブログの説明を入力します。

おはよう

ございます

 

最近寝ても寝ても眠い

 

目の周りから

前頭葉にかけて重ダルイ

 

加えて押し寄せてくる逆流性食道炎

 

ストレス君とは最早毎日ベッドイン状態です

 

アナリストMでございます

 

さて本日はですね

 

10/11に行われました

麺屋武蔵での回胴連試合

 

コチラを振り返って行きたいと思います

 

image

 

抽選50名程の中

 

まずまずの番号なんですが

お題はユニバーサル

 

まどか2か絆2か

んーむと悩んでる間に入店

 

image

 

バジリスクⅢへライドオン←

 

麺屋武蔵は絆2の島に3台程バジⅢが設置されているのですが

以前全6とかまであったんですね

 

なんだかんだと毎度バジⅢで出玉見てるイメージあったので久しぶりにと

 

ただバジⅢベースひっくい

 

スルスルお金無くなる

 

5号機だからというより

そもそものベース低い気する

24G/1kとかだったんですね

良く回るパチンコだと思えばウンウンというところでART

 

image

 

瞳術チャンス

 

image

 

でも出玉はコレ

 

うん

 

ダメだ

ワイには

合わないコレ

 

(そう言えばワイはバジリスクが絡むパチスロ機面白いと思った事無かった気するなぁ

 

と、ココで気が付きます

 

移動

 

image

 

ユニバーサルだしウンウン

 

久方ぶりのバイオ7

 

image

 

地味にヤレつつ

 

image

image

 

やっぱバイオ面白い

 

とか思ってる間に3回程クライマックスバトルをスルー

 

 

そうか

 

クライマックスバトルだの

スルーだのって言ってもココで初めてバイオ7知った人には分かんないか

 

えー

 

バイオハザード7はですね

いわゆる聖矢システムというか

クライマックスバトルというバトルで2戦突破すると

本ATに行くパチスロ機なんですね?

 

一戦目は通常時に獲得したアイテムなどで

突破率が変動します

 

ただし二戦目は固定で55%の突破率

7G以内にプチュンとさせてデカプッシュ出せばOKってなシステムです

 

なので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2戦目

 

image

 

2戦目が本当に重要なんですね

 

ココで気持ちをこめてレバーオン

 

画面消えろ画面消えろ画面消えろ

と念じればぁ

 

image

 

デカプッシュが出て本AT

 

image

 

コレはかなり開始G数取れた方ですね

大体バイオ7の本ATは70Gくらいだったりしますえぇ

 

あとはもう兎に角つなげる事を祈りつつレバーオン

 

image

 

ちょっとコレは出来すぎでしたけどね

 

image

 

で、見事完走と

 

えぇ

 

これが

バイオ7の

力です

 

ギリプラス

 

やっぱバイオよ

ちょっとクリスのイメチェン趣味じゃないけど

 

さて店内状況ですね

 

ソレはぁ

 

 

コチラでチェック!

 

「ギアスなどが良い状況のうだった」

つって誤字を今発見しました

 

という事で今日はここまで

 

明日は変態の記事

 

せばな