絆2のアナさん | あっから

あっから

ブログの説明を入力します。

おはよう
ございます

アナリストMです

先程西浦和から帰還しまして
この記事をしたためている訳でございますがぁ

今回は先日行われました
11日のお約束麺屋武蔵のお話しをさせて頂こうかなと

抽選は約30名の中

安定の後方入場

狙いとしては


増台の番長3

番長3のアナさんである私の相棒でございます

隣には番長3嫌いで有名なパビさん

やっぱねぇ
嫌いな気持ちのまま座っちゃダメよ

そういうのは台に伝わりますから

僕みたいに愛を注いでいるとね?


こんなサプライズも出てくる訳です

伝わるんだなーって思うんですけど


番長3嫌いの
パビさんが
超番長
番長3の
アナさんは
全飲まれ
にて席を立ちます

愛無くても台次第です

秒で手のひらクルーをして


初打ちの絆2へ

「絆」というだけで
食わず嫌いしていた私なんですが


ふむふむ


ほうほう


あれ?


あれ?
絆2打てちゃうな

上記はもう初打ちマジックっぽいんですけど

捨てゲーム感が無い

「巻物来ないかなー」

つって毎ゲームレバーオンしてる自分がいる

認めたく無いけども
ここ最近打った6号機の中で1番かもしれない

ちょっとコレは意外でした
5号機の絆より好きかもしれない←


最後ドハマりくらうんですけど
全然打てました

なんだろ期待して無かったからなんやろか

高設定期待出来そうな時には全然前向きに座れるなという発見がこの日の最大の成果でしたね

絆2のアナさんになろうか悩みます

微プラスで終了でございました

さて
店内状況ですが

絆2 ⑥2台以上あり
番長3 操パネル1/2で456
番長3 対決パネル良さあり
ギルクラ 爆出し
バイオリベ万枚←
リゼロ 良さあり
吉宗も複数台で鷹狩確認
モンハンワールドでは直撃もあり

番長3と絆2!!
って感じがしつつも、
実は広く使ってくれていたと思います









一部抜粋で

平日という事もあって動きが重たかったものの
良さそうな履歴がコレだけ出るって事は各所に広くあった証拠だと思います

12月に入って思い切って出してくるホールさんも結構見るんですが、頑張ってくれていると思うので、覗いてみて欲しいです

11日の
お約束
あっから

まだおかわりあります←
是非に

今日はここまで

せばな