狩猟は計画的に。 | あっから

あっから

ブログの説明を入力します。

おはよう

ございます

 

アナリストMです

 

記事もっと早く書き上げなければいけなかったんですが

ガチのマジで実家などで色々とありまして

身の回りがけたたましい感じになっておりまして

少しばかりアナさんには珍しく精神的に大分ヤラれましてですね

加えてけたたましいものですから身体も空かない

気付いたら今日になってしまっておりました

 

アナさん

ガラスの

ハートなんだ

 

えぇ

 

繊細なアナさんです

 

さて

 

さて

っていうか

ほんで

パチスロも

上手く

行かないから

もうね

 

さて

 

本日はですね

先日行われました

 

西浦和!での回胴連試合

 

コチラのお話しをして行きたいのですが

 

抽選は30名程

 

image

 

ど真ん中

 

ドコでも行けるしお題も行けると

 

とは言えやはりココは一つリベンジを果たしたいという気持ちが強い

 

image

 

モンハンワールド

 

初当たりはそんなに重くは無かったと思います

概ねモンスを2体目~3体目には討伐

 

ただこの日前回⑥を打った時と決定的に違った点が2点

 

まず一点目は雑魚いモンス(低レベルクエスト)しか来ない

 

なもんですから初当りが早くとも

 

image

 

アイルーまみれ

 

本当ね、あみやま選手もおっしゃっていたんですけど

モンハンシリーズはアイルーを嫌われる位置に置きすぎだと思います

 

どうやったってアイルーが3~4連続で出てきたらイラっとはしてしまう

 

そして極めつけが次の二点目でもあるんですが

 

ゾラマグダラオス(名前あってる?)討伐に行かない

 

討伐で勝てない、じゃないんです

 

討伐に行かない

 

うん

 

1/6とかだったかな

 

本当にモンスを放置しすぎってレベル

 

はっきりと申し上げて

このモンスターハンターの時点で致命的な投資になりましてですね

 

この後もなんとか捲ろうとAなんかも掘ってみるんですが轟沈

 

夕方時点でマイナス50本にてフィニッシュでございました(*'ω'*)b死

 

正直くやしみがすごいなって感じでしたかねぇ・・・

 

さて店内状況ですが

 

番長3が全20台中8台でプラス

エウレカセブン3が全⑥

 

ほかプラス台は散らしている印象でしょうか

厚めだったのはこの二か所かなと

 

お題の絆は轟沈

このお店では毎度番長3にしかけがある印象です

正直悩んだんよなぁ・・・

番長3突撃で結果は変わっていたかもしれない(汗

 

西浦和

あっから

 

このままの勢いで岩槻の記事も上げてしまおうかな?

頑張ります(*'ω'*)

 

せばな