【重要】明後日から二連戦&年末恒例のアレについて | あっから

あっから

ブログの説明を入力します。

おはよう

ございます

 

昨日の記事は意外と読んで下さった方が多かったのかなと

 

長文だったし笑いゼロだったんで不安だったんですけど

たまにはね、真面目な事書いても良いじゃない

 

同じくらいの熱量でシモい記事も書きたいんですけど

 

あ、アナリストMです

 

さて

 

まずはコチラの告知から

 

明後日からはアナさん2連戦でございます

 

12/11

・御大将が毎月11日のお約束であった麺屋武蔵なアソコ

※アナさん参戦

 

12/12

・カントクゆかりの神奈川県のアソコ

※Sさん参戦

・ただの神ホな邪神ちゃんドロップキックのアソコ

※りゅうちゃん参戦

・前回MHWの⑥ツモった西浦和のアソコ

※アナさん参戦

 

なんと12日は県をまたいで3会場でございます

 

して、

 

13日・14日と空きまして

 

12/15

・今何かと話題な王道なアソコ

※アナさん参戦

・前回吉宗全56+αとゴリッゴリだった旧変態なアソコ

※Sさん参戦

 

コチラ15日も2会場となっております!

 

いずれのホールも攻めどころばっちりじゃないかと

 

私はね、まずは12日の西浦和なんですが

傾向はここ何回かで掴めているので、前回同様しっかり⑥見つけて行きたいなと

スカっても二の矢の場所も想定付けてます

 

15日は

ホント・・・あのー、何・・・

そういう話題性は本当にいらないんだけれども

注目されてしまっているアソコですね

なんとなく目ぼしは付けておりまして

抽選突破出来ないかなぁと祈っております、ハイ

 

ってな感じで今月はまだまだ目白押しでございますからお楽しみに

 

 

もう12月に入りまして

 

普段であれば11月には告知を出すはずのアレ

 

そうです

 

回胴連

大忘年会

 

 

皆さんもう薄々お気づきかと思いますが

 

今年は

開催しません

 

現在のコロナウィルスの都内での状況をかんがみ

今年は非常に残念ながら中止とさせて頂きました

 

ギリギリまで通常よりも人数を抑えて大きな会場でやるか等考えたんですが、開催しないが一番良いだろうと

 

選手の皆さん、楽しみにしてくださっていた方々には本当に申し訳無く思っております

 

どうかご理解頂ければ幸いです

 

で、

 

回胴連大忘年会は開催いたしませんが

 

12月30日

の夜から

生放送を

行います

 

内容等今詰めているところでして

放送時間等、詳細決まり次第再度公式からご案内いたします

 

今年の試合会場の振り返りだったり

勿論御大将も生放送出演予定です

 

楽しい放送にするので

ご自宅でお酒など片手に見て頂けたらなと

時間は3時間程度を予定しております

 

朝まではやらない

 

やらないんだからね←

 

と言う訳で12月

 

楽しんでまいりましょー!

 

今日はここまで

 

せばな