9月にお邪魔したトコの私見なぞ | あっから

あっから

ブログの説明を入力します。

おはよう
ございます

アナリストMです

今日はオフでして
ムスッコの運動会へ
かけっこで1等賞を頂きまして
昼飯を食べさせてひとしきり公園で二人とも遊ばせて風呂に入れた後、この記事を書いております
ものすごい眠い( ˘ω˘ ) スヤァ... 

さて先月の私が参加した試合の結果なのですが、
9月末に上げたかったものの完全に無理( ˘ω˘ )

という訳で明日の告知も含め、
本日のアップとさせて頂きます

早い順から順番に発表して参りましょう!

9/5 王道

物語シリーズ⑥確
ガルパン⑥確
咲56?
まど2全456?(左2で⑥確
叛逆半56?
スナイパイ46確
G1ダービー倶楽部1/3⑥
マジハロ6⑥
リゼロ2台島両方上?
ヤッターマン
モンキー左
エウレカ左
バーサス左
花火中

【総括】
かなり戦える環境かなと。
広く、⑥にこだわりながら使ってくれています
コレで抽選は100未満、一般で100を超えるくらい
一度は覗いて欲しいお店です

あっから

9/15 ○○ちゃんドロップキック

リゼロ
ガルパン
各島全456?
(ガルパン右角456確)
物語シリーズ半456?
(左角56確、右2で金トロ)
これゾン右角
ジャグBOXが1/2で456?
(かなり分厚い)

【総括】
かなりメリハリが効いた環境で出玉感も◎
ジャグのBOXはかなり圧巻
勿体ないのは777コンパス
抽選200オーバーで実際来店は60程度
100番台くらいまでの人は実際来てみても何かしら拾えると思います

あっから

9/19 変態

スナイパイ全46
オットハーデス左
青鬼左
星矢右2が⑥(456確
まど2右角
叛逆左角
リゼロ左角
エウレカ右角
鉄拳
大海4withそに子⑥

【総括】
まさに変態と言った仕掛けが要所に見えました
結構埋もれも多いかもしれませんが
スナイパイは意外性高い
朝一入場せし者のみが得られる面白味もあり、楽しむ店といった感覚は変わらず!

あっから

9/25 自在あんぱん

物語シリーズ⑥確
スナイパイ46確
セイクリ46?
アレックス(ハズレ確認
バーサス
秘宝
バラマイジャグ右
叛逆右2で通常ラッシュ2回
モンキー左2?
北斗・ブラクラに確1で良台あり
まど2は右でタコ粘り

【総括】
正直なところ入場時は据え置きが多く少し萎える部分もありました
ただ、据え置きからの良挙動もあるので施策かもしれないんですが、ちょっと打つ側としては前に出切れません(汗
ただ、夜には各所からの確定報告や良挙動が報告され、しっかりと強化してくれていた事が分かりました
いつもとは違う施策でしたが、リセットも絡むともっと見えて来たのではないかなと

あっから

といったところでしょうか
伺わせて頂いたどのホールもしっかりと強化がされていたと思います

特に9月から初登場となった
○○ちゃんドロップキック
かなりメリハリが効いていて好きな選手多そうな印象です
今月もございますので詳しくは回胴連の公式ブログ(アメ限)にて選手の皆様はご確認をお願い致します

さて

明日は
西浦和に
参ります

御一緒して頂ける方、何卒宜しくお願い致します

前回は番長3で出玉感が強かった印象
私は闇芝居の推定⑥に着席しました
…闇芝居て←

今回もどんな仕掛けがあるかは行ってみてからのお楽しみ

パッスロ
上手いトコ
見せてやりますよ

今日はここまで

せばな