二連戦を迎える暴〇ドロップキック | あっから

あっから

ブログの説明を入力します。

おはよう

ございます

 

アナリストMです

 

・・・

 

最近某パチスロライター様のおかげで

本名で呼ばれる事の方が多くなりました

 

PUBGとかやってるとですね

ご一緒させて頂いた方から

 

「〇〇〇さんて、あの〇〇〇さんですか?」

 

というご質問を頂きます

 

どう答えたら

いいのか

分かりません

('ω')

 

SNSって怖いな

 

youtubeって怖いな

 

そう感じ入る昨今でございます

 

僕は!

アナリストM

です!

 

はい

 

さて

 

明日から2連戦

 

で、ございます

 

まず一日目であるところの明日ですが

 

 

はい

 

分かる人には分かるであろうという事で

 

すでに先月一度お邪魔させて頂いております

 

個人的にというか

 

至極

応援したいです

 

なんだろなー

 

考え方も好きなんだけど

 

店舗コンセプトがしっかりしています

加えて、パチスロが好きな気持ちが伝わって来るんですね

熱い人がやっている

 

出来れば一度は覗いて欲しい

 

言える言葉は少ないんですが

来なきゃ良かったにはならないと思います

もしなったら物凄い謝ります('ω')

 

直近で話題機の吉宗3が市場に投入されました

 

このお店にも無論入っている訳ですが

その台数は2台

 

しかしながらリゼロを増台

 

ココには店舗コンセプトにかける意気込みとしかけがあるんやろなぁと

 

吉宗の3倍の台数ですよリゼロが

 

なかなかね、このチョイスは決断するの難しいんですけど

ちゃんと自店の特徴を延ばそうという点に個人的には高評価なんです

 

僕は

リゼロで

白鯨一体も

倒せて無い

けども

 

本ATに入れてないって意味じゃなくて

本当に一体も倒せておりません

こんな事ってあるんだなーって思った('ω')

 

明日お会い出来る方はよろしくお願いいたします

先々の指標にもなるかなと

 

はい

 

して

 

翌二日目でございます

 

王道・変態・自在に新たな仲間が誕生

 

という事でしてぇ

 

どうしよっかなーって思ったの

 

二つ名をどうしよっかなーって

 

凄く悩んだんですよ

 

でもどうしても一個しか出てこなかったんですね

 

ここを語るにはとある女性がやはりね

アイコンになるというか

 

となるとですよ?

 

二文字の漢字でハマりそうなのって考えると

 

暴胸

 

しかないかなって('ω')

 

ボウキョウ、と読みます

 

 

ふるさとなんですね

 

やはり男の子に生まれし者の定めと言えばコレなんです

結果ここに帰ってくるというアレです

 

それはもうバインバイン

 

 

バインバインしている訳で

 

コレ怒られるかもしれないんで暫定でお願いしたいんです('ω')

 

という訳で二日目は暴乳を生で見てきたいと思います('ω')

 

ご一緒して頂ける方は是非

 

・・・

 

コレ

絶対に

怒られるな

('ω')

 

今日はここまで

 

せばな