東西線 遅々として進まず | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

あー。
東西線がなかなか進まない。
JR線の影響らしいが。
駅、駅間で、これだけ停まると困る。
大手町から西船橋まで1時間かかるとは。
家に着くの何時だろう。
西船橋で降りて京成西船経由で帰るか。

今日は会社で9月までの同じグループだった人が
わざわざ話しかけてくれた。成長を感じます。
こういうのは嬉しい。

会社帰りに東京ラーメンストリートの革新家に寄ってみた。




初めて。

スティーブジョブ酢(リンゴ酢)。

なんだこりゃ。

名前は革新的だけど、味は大したことなかった。並んで1100円払って食べるほどでも無いな。