花粉症 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

日曜日、月曜日のこの天気(強風)はなんでしょう。

35年間花粉症の私。

昨日は特にひどかった。


こうするしか無いです。


家族には牛みたい、と笑われる。

家の中でこの状態でマスクをやっていても、マスクの中が洪水に。どうしようも無い。

こんな中、貴重な休みでも外に走りに行く気にもなれず…


どうしようも無いですね。


一応、先週の様子。


↑ガーミン

↓安物のスマートウォッチ

へぇ〜、平均心拍数はほぼ同じなんですね。

血圧(常に20ほど数値が高く計測させる)の精度の低さの割に信頼できそうですね。


まぁ偉そうに言っているが、要はキロ7分目安、ということですね。


キロ7分の17kmか。

雨か花粉か。