4連休 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

実は4連休でした。

前週にアニバーサリー休暇をとっているので、実は私、2月はまだ3日しか働いていません。

(一応、仕事は好きですよ)


寝て、食べて、って休みでした。


今夜


土曜日


去年のこの時期は3時間走やっていた、やばい、遅れているな。


金曜日

初めてマックアプリで予約してみた。

時間指定できないのが難だな。


美味しかった(夕飯)


土曜日は成田の馬車道でピザ食べ放題。





満足(息子の誕生日祝い)


イケダで感謝dayのケーキ。


いつもありがとうございます。


日曜日

普段はやらないことをやろうと思い。

業務スーパーで冷凍焼き鳥50本を購入。


家族4人で昼食として。

これはありだな。レンジで温めるだけ。



そんな連休でした。