金土 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

昨日は休み。

13時から3ヶ月に一度の、東京女子医大八千代医療センターでした。


その前の腹ごしらえ。


いつものバーミヤン。



一応、しゃぶしゃぶ食べ放題はやめておきました。


12時に病院に行って、採血、心電図を済ませる。

そして13時に。


次回から金→月になるので、今日は代理の先生が担当。すぐに呼ばれて、そして3分で終了。

早すぎる(まぁ、そんな扱いです)。

今回から300円で無くなった。3500円ほど。

↓こんな結果(推移)。

ダメな項目がなぜか減った。


帰りにはフルルに寄って、マツキヨに。

来週水曜日の次の休みに取りに来たいのですが、と頼むとあっさりok。ラッキー。

PayPay支払い来月にまわしたかったので(せこい)約1万円は大きいですよね。


23日はとっくに過ぎたけど、ケーキ売り場で初めて購入。



そして珍しく妻が東京で飲み会なので、私が作れるわずかなレパートリーから。


買ったかき揚げ美味しかった。

セブン&アイのPB蕎麦はイマイチ。


息子と2人で感謝day

いつもありがとうございます。


ラム酒?が多いぞ。


そして今朝は朝ラン。

1日おき、弱い。


昼はおらがそばにて。

またそばか。