公園(440m)33周@656、23周10.12kmまでは@613 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

夜に、1ヶ月ぶりの10km以上ラン。



ご覧の通り、10.12kmまでは@613とLSD。

その後ペースダウンのジョグ(2時間もたなかった、弱い)。

40分ジョグしていたら急に腹が痛くなる(わざわざ走る前にトイレに行っていたのに)。

家=トイレ に直行。


はぁ、黒〜い○○○が出ました。

いわゆる宿便ってやつですね。

長く走っていないとこれですね。

まぁこんなもんです。あと2、3回やったらフルマラソンに耐えられるようになるでしょう?


寒い日がまだまだ続きますが、朝ランと週末の10〜20km走を重ねて、来年3月の佐倉に備えましょう。