雪かき、ICD診断書提出 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

昨日の雪の影響で、我が家の周りは雪が2〜3cm積もってました。

朝のランニングは断念。

そのかわりに雪かき。

日中日陰になる辺りを中心に雪を端に寄せる。

2年前もそうだったかな。


一汗かいて、疲れて午前中は寝ていました(代休なので)


代休ついでに、12月10日の診察の際に依頼しておいた診断書を受け取りに。

そのまま市役所に直行して、手続き終了。

どうやら4級に降格らしいです。





医療費や薬代がかかるなぁ。

まぁ仕方ないですね。予想通りなので。

一応4メッツといただきました。


19番を見ると、7〜8か?

(今朝も17番やっているか)

ICD入れてまもなく4年。

作動しなくて良かったと思いましょう。