暖かい日の割に、-2度 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

在宅で仕事をしていたから気づかなかったが、昨日は暖かかったらしい。
昨日の朝は(前夜に雨が降ったために)ポチの散歩の時は地面が凍結して、所々ツルツルだった。
この1週間は本当に寒かったので、朝のランニングはお休み。
従って月、火、水で合計歩数は7300歩。これはまずい。通勤しない、走らない、となるとすぐこれだ。

今日も4月並みの気温とのこと。本当か、それは助かる。
1週間ぶりに走ることにしたが、暖かいのはどこに行った。結局-2度じゃないか。

ちなみに朝7時の段階で9000歩。
これくらい体を動かしてから1日の生活を始める方がやはり気持ちいいですね。
今日も在宅仕事、頑張ろう。