7月振り返り | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

7月が終わって、今日は8月1日か。
あまりにも雨の日が多く、そして涼しい(寒い?)日も続いたので、何となく今日が7月1日なのかと思ってしまう。

7月のランニング振り返り。

基本的には雨が少しでも降る日は走らないことにしている私。それでも雨が多すぎてあまりにも走らない日が多かった。雨の日に頑張ってみた日もあるが、それでもno-runが多かった。ちゃんと走れたのは10日のみ。途中で小雨が降ってきてやめたのが2日。合計135km。少ない!
5月196km
6月155km
減り続けているではないか。
それでもこの3年では頑張っている方か。

2013年284km
2014年203km
2015年174km
2016年167km
2017年245km
※30日の代休に、1人でしゃぶしゃぶに行って太ったのは見ないことにしてください。ちなみにその店には1人しゃぶしゃぶが他に2人いた(男性、女性)。意外だ。

8月は早く梅雨が終わって、走れる日が増えるといいな。炎天下は避けてコツコツ頑張ります。