朝、コストコへ。 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

今朝は雨だった。→ランニング中止。

そして息子が登校する頃には強い雨になっていた。

仕方ないので息子を車に乗せて、学校近くにおろす。行ってらっしゃ〜い。

そしてそのまま、妻と2人で千葉ニュータウンのコストコに。8時15分に到着。某技を使い、本来の開店(10時)よりも前にお店にはいる。期間限定で火金のみ。
ありがたや、ありがたや。
こんなに空いているコストコ、観たこと無いぞ! それなのに試食の係の人はちゃんといるし。食品工場のスペースでは皆さま働いている。なるほど。客としてはありがたいけど、これってどうなんでしょうね。生産性高いのかしら?

カークランドブランドも含めて、見るだけでも楽しいコストコでした。
個人的には何も買わなかったけど、運転含めてリフレッシュできた。

きちんと雨の中、車で帰り、ちゃんと9時半から仕事は始められましたよ。