公園16周@520 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

今日は休み。
子供達は塾に通って不在。
暇な土曜日を妻と2人で過ごしています。

今朝のランニング。
あれ?
地図が表示されないぞ。
データがうまく取れなかったのかな。

今日で14日連続。
思ったよりは筋肉痛&疲労無し。
途中から段々スピードアップ。
キロ5分(1周2分22秒)までペースを無理なく上げられた。

今は毎日連続して走ることに重きを置いているけど、たまにはこんな走りもしたいですね。
9月20日の記録。
神の声で計算すると、
なるほど、3時間52分か。
心肺能力はこれくらいあるらしい。
あとは脚力(4時間耐えられる)だな。

1年かけてロング走に段々チャレンジしていこう。