今日は横浜で仕事 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

あれ。
過去の記事の貼り付け方法が変わっている。なんだこりゃ。

どうなるかは分からんが。

今朝は朝からパシフィコ横浜に。
会社のイベントへ。

2016年の4月にも同じようなケースがあって、その時は夕方からランステ借りて中華街や山下公園などを走って楽しんだな。
懐かしいな。

そして今日は。

帰りに船橋にて。
ひろこさん、ルナママさん、ありがとうございました。
ハサミでバリバリ切られた(涙)ものの代わりをいただきました。

卑怯者のようにこっそり書いたやつみたいに、頑張ります。
長いな。がんばろう。