本日は仕事 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

54歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

今日は仕事。
10時から2時間おきに6人の方とお会いしました。皆さまちゃんとご来社された。驚いた。

昼休みはどーなった。
あらかじめ地階のセブンでペヤング超大盛を買っておいてよかった。残念なのは、お湯がぬるかったこと。
昔は熱湯が出てきたのに。私の木曜日の「ペヤングタイム」を返せ。

そんなわけで21時40分に退社したのだが、あらためて全く疲れていない。時間の制約が無かったらあと2〜3件はできたぞ。
やはり体力採用だな。

体力が余っているから意味もなく茅場町駅まで歩いてしまった。
街の風景が少し変わっているので面白い。

会社から家まで(40km)ランニングで帰ったことが4回ほどあるが、さすがにそれはもうやらないだろうな。

明日も仕事。
元気にがんばろう。
※50歳の勝負の仕方としては間違っている気もするが、それが武器なんだから仕方ない。