できる人!? | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

54歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

木曜日23時2分、京成船橋駅の男性トイレにて。

どんな方が個室に入っているのか、わざわざ確認はしないが。

1人で、誰にも迷惑かけることなく、リバースしている。

こ、この時刻に。
できる!(と思える人は飲んで粗相をしたことがある人です)。

つい日をまたいだり、朝に苦しんだり、○色の液体を出したりしながら、ハーハー言いながら頑張ったりするんですよね。


そんな私は昨日は会社の宿泊研修で、朝6時半にトイレでこっそりリバースして、その日は普通に仕事をしました。意地だな。

50歳にもなったんだから、もう少しスマートに立ち振る舞いたいものです。