今年も我が家でインフル。 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

日曜日に息子と新大久保の実家に行った。どうもその時に新宿で買い物をした際、息子がインフルエンザを拾ってきたらしい。帰りの車でやけにダラっとしていたからな。

昨日休みだった妻のところに電話が来て、給食後に息子を連れて帰って来たとのこと。今週は登校禁止らしい。去年はこのくらいの時に私も人生初インフルになってゾフルーザを飲んだな。妻には負担かけるがよろしくお願いします。※今日はグループの宿泊研修。すまぬ。金曜日の代休の時は面倒見るので。

また今日は10日、感謝day。
ちょうど2年前ですか。色々ご迷惑をかけました。(日曜日にそのレースが今年も開催されましたが応援には行けなかった)
↓交通規制ギリギリに娘を八千代中央の塾まで送り届ける。


昨晩のうちに西船橋で買ったケーキ。
熱はさほどでも無く息子は食欲はあるらしく喜んでくれました。