スピード( リハビリネタ) | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

タイトルを見てランニング関連と思われた方は失礼しました。

トランプのゲーム、スピードですね。

赤と黒にカードをわけて、2人で次につながる数字のカードを出し合うスピードを競うものですね。

相手の出したカードを見ながら、どんどん展開が変わっていく状況下で自分の手持ち4枚の、どのカードを出して行くか。

同時並行で行うことが多い、まさに私のトレーニングになるかも、とのことでやってみました。

あれ、息子に比べて速いぞ。
妻とやっても、両手を使いながらも?次に何を出して行くか、スピーディに考えながらできました。これはトレーニングとして効果はないかも。

でも久々にやって楽しかった。
汗をかくほど熱くなってまいましたかね(笑)。

平日にはこんな時にしかできない家族とのゲーム、楽しんでできると考えるとこれもいいですね。