スポーツオーソリティ | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

息子が漢字検定を受けているので、暇つぶしです。イオンユーカリが丘のスポーツオーソリティに入ってみました。

スポーツオーソリティやゼビオにあれだけ用もないのに行っていたのに。

12月上旬以来、2ヶ月ぶりです。
( 明日でちょうど2ヶ月か)

どうせ買う必要のあるものは無いし、買っても無駄にするだけだ、と入らなかったんですよね。暇つぶしに仕方なく入ってみました。

おー、NIKEのスピードライバル6の黄色が5980円で売っている。前なら買っていたな⁉︎

無駄遣いになるのが目に見えているので、職場復帰するまでは控えておきましょう。

あー、広いイオンだが、行きたい店は元々限られている。さらに減ってしまったか。

温かくなったら買いたいものがあるかな。
暑くなるまで無さそうだな。