【注意】写真 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

あの時のことを思い出したくない方は後半の写真はご覧にならないでくださいませ。


今日も時間はあるけど金は無い休職くんの私。
一昨日同様に無料バスで八千代緑が丘のイオンへ行って来ました。
まぁ似たような時間の使い方をして、早々と11時19分に帰途につきます。

長居して腹が減ると一日4食になっちゃいますから(苦笑)。

ルナママさんに教えていただいたルートから帰りました。へぇー、東葉高速線沿いに遊歩道があるのですね。
{623A6793-BE48-4AA7-A0E4-A8C4F49C154B}

2週間前まで入院していた病院を懐かしく眺めながらスタスタ歩きました。結構いい道ですね。

結果、こんなルートで家近くの公園まで6km弱。
{8F56676C-07DC-4CC5-B4B7-BC6C7BED1980}
しまった。
八千代警察署を抜けるところでヤチリクに引っ張られて遠回りしていたか。あと少し距離を縮められそうだな。
{1EF15F43-7B0D-4796-9BCE-B6E94463C664}
なぜ途中で心拍数が上がっているのだろう?なにかの間違いであろう。
{1EBFF7F7-FDE0-4582-89B1-970F3D0B8BC4}
まぁいいペースで歩いたため汗もかいていい運動になりました。
やっぱりウォーキングは1時間が限界だな。これ以上は飽きてしまう。もう少しゆっくりペースで楽しみながら、ならいいけど。
試行錯誤は続く。


さて、本題。
今朝、妻からそう言えば見せてあげるよ、と言われました。

ニューリバーのレースで倒れた時に、着ていたものを切られたと聞いていました。
妻はさすがにいきなり捨てるのをためらったらしく、私に確認を取ってから、と思ったらしいです。荷物を返されて洗濯したとのこと。

ちーばTシャツが切られたとは聞いていましたが、何で?と思いましたがこんな風になったようです。

まず、ズボンから。あたりさわりなく。
{1DD719BF-517F-409E-80C0-00E98C965D7C}
ひゃー、微妙な切り方していますね。

次にパンツ。
{E8F74819-7762-4F23-8357-8FA825578234}
これまたどうやって切ったのでしょう。
救急の方は馴れているのでしょうね。

そしてちーばTシャツ。
{3306950C-DF96-4A81-A86A-268DA58EB558}
あー、ど真ん中を縦に切られたのですか。
ショック大。

せっかくルナママさんに作っていただいたTシャツが(涙)。

ズボンとパンツは先ほど捨てましたが、Tシャツだけは捨てられません。
なんとなく。
とはいえどうやって保存しておきましょう?