広報やちよより | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

なんだ?この講習は。
{7C3BCCB6-AA90-4DBB-9DAD-E4D65B923F46}
広報やちよより。
暇な休職者。平日でも土日でも問題ない。
行くか。
ちょっとはひとさまの役に立たなくては、と。

予約無しのこの講習、何人くらい参加するのでしょう?非常食の試食がお昼ご飯代わりかな?


今日もリハビリ。
いろんなメニューで己の至らなさを思い知らされました。数字をいくつも覚えさせられたり、それを逆から言わせられたり。
苦手です。日本や世界の常識とか。結構忘れていて情けない。仕方ないなぁ。


最近の悩みは、旺盛な食欲。
昼飯を10時半から食べてしまったり、やばいです。
健康な印、と言われるようなレベルではありません。一日4食食べているみたいなもんです。
{F4B982DD-B591-40DD-AC12-16ACBA2A57E7}
昨日の昼はリンガーハットでついチャンポンを食べてしまったし( 麺大盛り無料、と言われたので)。

現在54.4kg。