今週も始まりました | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

今週も始まりました。
皆さま、ゆっくりさせていただき申し訳ございません。4月まではこんなゆるゆるで過ごして行く予定です。

あ、昨晩初めて4時半まで起きずに過ごせました。寝続けるのも大変なんですね。
ウォーキングやって疲れたかな?
今日もやろう。

月曜日は図書館がお休み、リハビリは午後からとのことで、自宅の日向でぬくぬくお茶を飲みながらナンプレしたりしています。漢字検定8級の問題は昨晩に引き続き書き順以外は全問正解。
昨晩も息子と神経衰弱をやりましたが初めて勝ちました! 悔しがる小3。奇跡でしょうが、集中力って大事ですね。少しずつ成長している手応えがあります。

昨夜は意外な発見。
回転寿司屋はかなり大変らしい。
流れてくるものを見つつ、自分の頼みたいものをシステムで選び、新幹線で届いたら受け取る。これらを同時並行でやるのは案外難しい。いいリハビリになります。

そうそう、スマホをいじっていたら、ついにランネットへのアクセスを見つけました。12月9日土曜日夜に公園で走っていたことまで残っていました。へぇ〜、秋は結構走っていたんですねぇ。

どの大会に申し込んだのか、調べてみました。

松戸市七草マラソンからは計測用リグを返却しなさい、と郵便が来ましたが、申し込んでいましたね。
{87390837-48C8-4998-A636-CEE6AD05EE11}
そうそう、昨日の館山若潮は楽しみにしていたんだよな。
{3F6FB46E-3995-4473-A240-24EC33BD935C}

毎年恒例、立川シティハーフを走ってからの佐倉朝日健康マラソン。一体どんなタイムで走ろうとたくらんでいたのでしょう。
{63822089-51D6-445B-BC0D-7B8E67B9FE35}

ん?なんだこれ。
12月2日に小さな50kmレースを5月に走ろうとしているぞ。
一体何をたくらんでいたんだ?
{1BCEB567-BF11-4CA1-9B3C-F6A02B6FE146}
かすみがうらは入金が間に合わなわなかったのか。

とはいえ、5レース分も無駄にしたのはもったいなかったな。今となっては仕方ないけど。

この後は買い物へ行ってから公園を歩いてくるか。