忘れん坊 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

{8E353FA3-0A48-4F68-AEEF-AB43E665C0D0}
妻から渡された時計。
今日が何月何日だか見たら?との意図で渡してくれた時計。ほとんど使わなかったら、約1ヶ月が経過。電池が切れたらしい。
 
最近になって、そういえばレースの時に来ていたものとかはどうなったんだろう?と思い始めた。その一つにレース中に使っていたはずのガーミンが。あれ、高かったのにどこへ行ったんだろう?
今朝の疑問。
 
ふと例の腕時計を見たら、なんだこの格好悪い腕時計は、と思っていたものが実はGARMIN225Jでした。おっと!大事なものだったか。
 
それにしても、どうやって使うんだろう?
走りながらペースとか距離とか測れたはずだが。電池切れだから分からないし。困ったなぁ。
 
こんな記憶が及んでいないことがまだまだありそうです。怖いと思えるけど、まぁ仕方ない。手術の際にしばらく酸素が脳にまわっていなかったから記憶障害が起きているんですよ、とリハビリの先生から。へぇ。
 
まぁ、時間が経つだけでも回復はするけど、リハビリとかやった方が元に戻るのが速いですよ、とのこと。その言葉を信じて、ただ一人頭、リハビリ訓練中です。
 
なんとか治してやるぞ。