早期化⁉︎ | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

おい!

来週( 火曜日から水曜日)と言われていた次の手術が明日の午前中になってしまった! こんなに急に変わるものなんか⁉︎
心の準備が・・・。
 
まぁ先に伸ばして土日を無駄に過ごすくらいなら早く済ませて早く退院させてくれた方が嬉しいと言えば嬉しいけど。
心の準備が・・・。
なんでこれまでこんなに長い間、遅遅として進まなかったのに、急に早くなるんだろう⁉︎
 
明日は2時間作業らしいです。
心の準備が・・・。
基本的にはチキンなので。
心配しても仕方ないや、とすぐに切り替えられる方だけど。